2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東芝W録画 DVD購入!

 c0046316_20112835.jpg



 

 


 迷いに迷った挙句 東芝のW録画250GBのDVDを買いました。
 ナショナルの全自動洗濯機も 前から ずっと欲しいんですが
 やはり 15万円以上となると 二の足踏んでしまって・・・。
 DVDが 先になりました。
 きゃは~!!
 
 使ってみると やっぱり 便利です。
 テープがなくても 録画がHDDに内蔵される!!
 素晴らしいです!!
 機能がいっぱいありすぎて まだまだ 使いこなせてないんですが
 早くも 大活躍。
 夕べは BS2で コーン・リー主演のたまゆらの女、23時からの 初恋3を録画しました!!
 解説書を早く 読み込んで もっと 使いたいです!!!

 
 世の中は 花粉症が 下火になっているようですが
 先週末から 私は 花粉のピーク+風邪になり のどは痛いわ
 咳、、タン、鼻水・・・ついに 耳鼻科受診。
 まだ 長引いております。鼻の下は カピカピで ひりひりしています。
 ヒノキ花粉のせいか はたまた風邪か・・・・。つらいですわ。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1498188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-04-15 20:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)