人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ 今週1日放送!

 あんまり 期待しすぎると 自分の中で コケちゃうから
 ほどほど 期待!?

 追加プレビュー映像です^^

 




同じ放送時間帯には 最強視聴率40%越えの『製パン王キムタック』。
 韓国での視聴率が 良いからって 日本人好みのドラマとは 限らないし。
 日本で大人気 私も必死で視聴した 『美男ですね(イケメンですね)』 も 
 韓国視聴率は 14、5%程度だったと思います。
 でも 毎回 萌え萌えで 十二分に 楽しめたドラマだったので
 韓国版イタズラなKISSも 素敵なドラマに 仕上がって欲しいなぁーーと 思っています。
Commented by きみまゆ at 2010-08-29 21:16 x
ほんまです^^

私は30日から始まる「成均館スキャンダル」もドキドキで
ちょっぴり心配なドキドキです。

どちらも大こけ しないでね!
Commented by muu.ykm69 at 2010-08-30 23:36
きみまゆさん こんばんわ^^

もしかして 『成均館スキャンダル』 オンラインで 見られました??

韓国の友達が ユ・アインの大ファンなんですよ。
(もしかして ドラマの撮影現場とか 行ってるんじゃないのかなぁ??なんて 思ってるんですが・・・)

ユチョンとヒョンジュン
万が一 韓国で 視聴率的に コケても アジアに
ファンが 多いから もう ドラマ 買い付け 決まってますよね??
(イタキスは 日本 12月放送とか・・・)
なので コケテも 元は 充分 取れますよね。

ファンとしては 仕上がり ドキドキ ですよね。
SE7ENが ドラマやってた時を 思い出します。
(遠い目・笑)
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-08-28 18:10 | 韓国ドラマ 2010 | Comments(2)