人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶芸

 陶器の町に住んでます。
 昨日、今日は 陶器市。
 土曜 この町に嫁いできて 19年目にして 初めて 早朝から
 陶器争奪戦に参加しました。
 そして 計9枚の小鉢、お皿、どんぶりを ゲットしました。
 陶芸_c0046316_21425385.jpg陶芸_c0046316_21435951.jpg




 



 写真右は 小鉢とお皿です。
 どんぶりは 4つ買いました。でも カメラに収まりにくくって・・・・。
 今までは 引き出物でもらった塗りの物とか 100円均一のをずっと使っていたので
 家族もほとんど大人サイズになったし 正式の綺麗な陶器の
 どんぶりが ずっと欲しかったんだぁ。
 朝いちで 行ったかいあって お手ごろ価格で 好きな柄のどんぶりを買えて 
 めっちゃ Happyです。
 我が家は 揃っていた食器も 次々私が 割っちゃったので
 新しい食器も原則として お揃いにはしてません。
 その方が 楽しいと思いませんか???
 たかが 食器 されど 食器。
 やっぱり 女でしょうか?新しい食器を買って 心うきうきです。
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-04-16 21:57 | 日々のつぶやき | Comments(0)