お気に入り^^

 歩き回って やっと 今年の冬用 お仕事バック 買いました。
 モコモコが 欲しかったの。
 
 パンダも 欲しくて・・・。
 かわいいーーー。
c0046316_13484049.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/15309764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2010-10-18 19:06 x
むうさん あんにょん!

タータンのモコモコバックとお目目大き目のパンダかわゆす^^
まだちょい暑いけど(笑)
ショップは冬っぽくなってますもんねぇ~

買い物は一番手っ取り早いストレス解消ですよね~^^

・・・でも予定外の出費はめちゃめちゃストレス溜まるーーーー^^;

自宅の電話に娘から電話!
あれ 携帯違う何で? と思う私に被せるように
「携帯落としたし! あっ!トイレに流したから出てきへんしっ!」
・・・
次の機種どうしょうかな? とかほざいてサッサッと切りました。

今携帯高いでしょ!? (先日むうさん経験済み)
節約に励んでも空しくバイバイと出ていくわ(クスン)
Commented by muu.ykm69 at 2010-10-18 23:31
きみまゆさん こんばんわ^^

鼻息荒く 興奮気味・笑

えええ 飛び込んだ!!
でーーー 抱き上げてきた
でーーー 意識ない・・・
次 どうする???
まさか あの時代に 人工呼吸はないだろうし・・・・
えええ
胸元・・・・
えええ
広げて どうすんの????
あああ

ヨジャだわーーーーーーーーーーー。

で 終わりましたね。
明日 気になる・・・・。
ついに コクりましたね。

キムユニです・・・って。
はぁ・笑


携帯 ご愁傷様です。
落としては いかんトコです。
残念です・苦笑

お嬢さんは 新機種になって ホクホクですよね。
高いですよーー、新機種は・・・。
Commented by はる at 2010-10-19 18:53 x
アンニョン!

妄想ハングルも初番からお手上げ(汗)
なんだか、イ・ソンジュンが皆を納得させた雰囲気・・
ソンジョンが猫娘に結婚できませんって言った・・

猫娘は、諦められないと2番手お約束な返し

ソンジョンが、ユンシクに「チョッタ!」

最後、胸元みてソンジョンガビーン

1時間15分くらい見てこれしかわかんなかった

今夜放送、萌え度上がりそうです(↑↑)
Commented by muu.ykm69 at 2010-10-20 21:30
はるさん アンニョン。

今頃は 原作で 萌え??笑

月、火曜と 萌えましたね。


まさか、ユンシクから ポッポするとは!!!笑

ユンシクが ヨジャと ばれたから 良かったよね、
ソンジュンにとっては。

さてさて あと 4話。
どういう結末になるのかなぁ
王様が 何で出てきたのか??
込み入った場面になると さっぱり わからんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-10-18 13:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30