2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今秋の新作ドラマ

 今秋の新作ドラマ 

 日本テレビ 土曜日 21時放送
 佐藤健くん 好きだから 見ちゃった。
 このドラマ たぶん 好き。
 今週も 見る予定。
 
Q10


 



 なんとなく 見ちゃった。。。。
 TBS 日曜 21時放送
 井上真央ちゃん 好き。
 小栗君より 成宮君が 好き。
 ストーリーは・・・・
 来週見るかどうかは 微妙。
 『獣医ドリトル』

 なんとなく 朝 NHKBS2で 見て 次 ハイビジョンで見て
 昼休み NHK総合で見て 夕食時 またまた BS2で見て
 ヘタしたら 1日 同じものを 4回も見てる・・・爆
 15分だから 見れるのかな??
 おばあちゃん役の 富司純子さんが 上品で好き。
 『てっぱん』

 すごーーく久しぶりに見てしまった。
 フジテレビ 月9 
 『流れ星』
 意外と 面白く 次回も見る予定。
 竹野内さん 好き。
 今 日本で 恋愛ドラマやっても 視聴率 取れないらしいけど・・・。
 
 あと BSで かかさず見てるのは 
BS日テレ 水曜23時秋のコンチェルト 
 一応 視聴済みだけど デジタルハイビジョン映像で テレビで 見れると 
 すごく ありがたいーーーー。
 シャオラーが すごく可愛い^^

 ネット視聴は 月曜、火曜22時 KBS2 成均館スキャンダル 
 これは 萌えドラマ。
 たぶん あと 4話で終わり。
 毎回 展開が 気になります。

 もう1つ ネット視聴中は 台湾ドラマ Endless Love 
 今 9話かな?
 10話予告で あっということが起こることが 判明。
 とっても 先が 気になります。

 
 ちょっと 見過ぎの気がします・・・汗
 きっと どれか 途中 挫折するな・・・・。

 今 突然 次女が 
 『今日 おじいちゃんの命日よ』と・・・・。

 あああああ 嫁として 失格。朝 いうてよ・・・

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/15323276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2010-10-21 09:32 x
ここでも、アンニョン!

日本のドラマ・・今回少し見ました(笑)

獣医ドリトル・・ん~微妙
流れ星・・竹野内さん、素敵!これでもか!ぐらい暗いね
     あまりに救われなくて見ていくのが
     
ギルティを見ました
これ面白そうだよ~復讐もの
菅野美穂の凄味ある演技
続けてみるつもりです

おじいちゃんの御命日だったんだ
焦ったねーーー
Commented by muu.ykm69 at 2010-10-21 21:08
はるさん こんばんわ^^

日本ドラマの恋愛モノ ここのところ 見てなくて・・・
『流れ星』 どうなのかな?
生体肝移植が 絡んできそうだから・・・
竹野内さん 目当てで 少し 見てみます。

私 単純なドラマが 好きになってきました。
(たぶん 老化現象・笑)
ややこいのは めんどい。
先が 読めるような展開が 好み・・・・爆

『あなた、笑って』 一応 終わらせました・・・・。
↑ ↑ 変な表現だゎ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-10-20 22:33 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)