北海道物産展

 今年も この季節が やって来ました!!
 
 『北海道物産展』

 たまたま 今日は 朝早くから お出かけの用事があったので
 
 行ったんですよ。

 デパートの開店前に 並ぶなんて (しかも イラちの この人と・・・) 
 まさか こんな日が 来るなんて・・・・爆

 
 私が 買いたかったのは
 
 クランベリーの スィートポテト と ロイズのポテトチップチョコレート
 だったんですがーーーー


 開店前から とにかく すごい行列で・・・・。
 開店 5分後くらいには 入店したんですけど
 特設会場は すでに 人人人・・・・・・。

 ロイズも クランベリーも 階段まで続く 大行列で 
 とりあえず 今日は あきらめました。


 そして 去年と 同じく 雑魚亭のお弁当、 
 私が 並んで GET!!
c0046316_20333274.jpg

 
 私が 並んでるうちに 夫は あちこち 探索してて。
 
 お弁当 買った後 すぐに あっち、こっち 引っ張っていかれて 
 買わされたモノは・・・・・・・・
 
 




 これ どうなんーーーー
 なんなん!!!

 鮭の燻製 と 子持ちニシン・・・・・・

c0046316_20365715.jpg



 信じられないけど スィーツ 1個も 買えませんでしたからーーー。


 後日 1人で リベンジします^^
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/15380718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-10-31 20:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう