2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しみ^^

 久々に はまって 頑張って視聴しているドラマ 2つ

 1つは ムン・グニョン&チャン・グンソク&キム・ジェウク出演の
 『メリーは 外泊中』
 
c0046316_17432312.jpg

 ジェウクSSIが載ってる お写真なかった。
 

 簡単にいうと メリー(グニョン)を巡る ムギョルとチョインの三角関係かな?
 ヌナは パスです・笑
 ぱふっ

 途中 挫折しそうになったけど 
 チョイン(キムジェウクSSI)が ステキで(ムギョル=グンソク派の方 ミアン)
 彼を見たくて、なんとか 見続けてます。
 メリーは 二人の男性から 愛されるほど 可愛いんだかどうだか??
 なんですけどね。
 
 視聴率が ほんと 芳しくなくて・・・・
 結局 こんな途中で 脚本家が 交代になったんですよ・・・
 あと 数話なのに。
 明日は 10話 11話と 連続放送ですか?
 

 このシーンは 大好きで 何度か リピートしました。
 チョイン メリーとムギョルに比べたら 大人の雰囲気です。

 
 そして もう1つ 完全に ハートを持っていかれてるのが
 ずっとこんなヒョンビンを 待ってました!
『シークレットガーデン』
 SBSは オンラインでは つながらないので 放送翌朝 見てます。
 だから いまは 日曜と月曜の朝が すごく 楽しみ。
 毎回 大爆笑しながらも 胸がキューーーンと するシーンもありで
 ホントに 大好き。
 
c0046316_2026131.jpg

 主な 登場人物は この3人(もう1人 サンヒョンの元カノがいますが)
 ジュウオン(ヒョンビン)は デパートなど 数々の企業を経営する大金持ちのサガシな社長。
 オスカー(サンヒョン)は ジュウオンの従兄弟で 歌手。
 ライム(ハ・ジウオン)は 貧乏なスタントウーマン
 
 サガシなジュウオンが ライムに出会い ひとめ惚れって ことかな?
 とにかく ライムを かまいたくて仕方なくて
 それも 上から目線で。
 だけど ライムは ジュウオンに かまわれたくなくて
 ジュウオンの 従兄弟のオスカーの大ファン。
 まだ どうしてなのか 原因は はっきりしないけれど
 ジュウオンとライムが 迷った ある不思議な森で 
 もらったお酒を飲んだことが きっかけで
 二人の魂が 入れ替わり・・・・・ライムの体に ジュウオンの心が
 ジュウオンの体に ライムの心が という風に 入れ替わっちゃったから
 もう 大変!!!
 とんでもないことが 爆笑事件が まき起こるんです。
 こちらは 今夜 10話が 放送されます。
 8話の ラストで 二人の心が 本来の体に戻りました。
 お互い 別の体で 生活してたので その間のトラブルを修正してるって
 とこでしょうか。
 
 とにかく ビニと ハジウォンに 笑わされてます。
 それに 絡む サンヒョンも 上手いし 可笑しい。
 とりあえず NGシーンを。
 




 SBSは 映像管理しっかりしてるのか なかなか 映像 見つからないですーー

 このOST 大好きで これ 聞くと ワクワクしてきます。
 あのキム・ボムスさんが 歌ってるんでね^^
 歌詞が 字幕で 付いてるので とっても わかりやすいです。 

 
 大企業の 世間知らずの お坊ちゃんで 不器用で
 人のことなんか いちいち気にするようなタイプではないんだけど
 本当は 繊細で 優しい心の持ち主なんですよ。
 表現の仕方が 悪いだけ。

 とにかく いまのところ このドラマが 大好きで 大好きで たまりません。
 ビニ ステキーーーーーー。
 
 夕べのこのシーンも すごく 切なくて。
 なんて ステキなんだ!!と 思いました。
 
c0046316_20443753.jpg

 その後に お互いの家に帰って ビックリなんですよね。
 ジュウオンの家は 鍵の暗証番号変えられてて 入れないし
 気が付けば オスカーの顔付き靴下 はいてるし・爆
 ライムは ライムで 家に帰ってみれば 内装や 装飾品が豪華になってて
 オスカーのカレンダーは いたずら書きされてたし・・・・爆
 
 あああ きりがないくらい 楽しい^^

 近々 ライムが 茶母の扮装するらしいです。
 
c0046316_20474427.jpg
 
 スタントウーマンの役ですもんね。
 これも 楽しみだわ^^
 明日 寒くても 我慢して 早く 起きよう!!
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/15600095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2010-12-13 18:43 x
むうさん あんにょん!

ここのところパソコンの調子が気になってところ
土曜日にヤバッ! と思ってたら日曜日全く動かなくなってしまい・・・(T_T)
即頭を駆け巡ったのは イヤァ~~~ビニが見れへんやん! でした。
月曜日はメリーがあると言うのに・・・。。。
今日おかげ様で入院もせずに復旧して ムギョルに逢えると狂喜乱舞(笑)

今一番のお気に入りな作品です 
ムギョルとインのイケメンふたりにふらふらになってます^^
良く言うと博愛主義者 悪く言うと女たらしのムギョルと
結婚も事業の一貫と言い放つ 一見合理主義で冷たい男イン・・・だけど
正反対に思えるめちゃめちゃ魅力的なナムジャに愛される義理を大切にする
恋愛未経験なメリー
コメント書いてるだけでテンション上がります(笑)

韓国で残念な視聴率と脚本家後退劇に見回れてますね
意味不明なハングルでこんなに嵌る私も可笑しいけど
韓国のドラマ事情 本当に厳しいですねーーーー。
最後まで萌えさせてほしいんですけど。
Commented by きみまゆ at 2010-12-13 18:45 x
続き

そして韓国でも評判の良い「シークレットガーデン」 これ字幕で見たいですね
字幕なしでも ビニとジウォン サンヒョクし 大爆笑しますから
主役上手いんですよ!
ビニのサガジぶりは拍手ものだし ライムになったビニ女性に見えます。
韓国の俳優さんの演技の上手さにつくづく感心させられます^^

これから9話10話見ま~す わくわくです♪
Commented by muu.ykm69 at 2010-12-15 19:10
きみまゆさん アンニョン^^

BLOG放置で ミアネーー汗

メリー 月曜の2話放送で つまづきましたよ・・・トホホ
3話 たまってしまいました・・・・。
追いつけるかどうか 微妙・苦笑
ストーリーが・・・ですね、ミアン。

シークレットガーデンは ビニに 萌え萌えなので
最後まで 追っかけます・笑
超サガシだけど 心に闇を抱えてて そこに また くすぐられます。
詳しいあらすじサイトに 相当 助けられています。
ありがたいですね^^
Commented by 『韓流T.O.P』編集部 at 2011-01-11 23:32 x
こんにちは(^^)
インタビュー&フォトマガジン『韓流T.O.P』編集部です。
ちょっとサイトのコメント欄をお借りします。

インタビューマガジン『韓流T.O.P』(3月号/vol.8)が1月16日に発売されます。
今回の表紙は『シークレットガーデン』のヒョンビンさん!
ドラマ紹介、キスシーンを集めた撮影トピック、
そしてヒョンビンさんのスペシャルインタビュー!
盛りだくさんの14p特集となっています!

HPからご予約いただくとオリジナルポスター&フォトセットプレゼント!
HP:http://www.hanryutop.com/

ぜひぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。(^^)
Commented by muu.ykm69 at 2011-01-14 00:10
インタビュー&フォトマガジン『韓流T.O.P』編集部さん 情報 ありがとうございます。
また 後日 覗かせていただきます^^
Commented by インタビュー&フォトマガジン『 at 2011-03-12 00:29 x
こんにちは(^^)
先日のコメントにお答えいただいてありがとうございます。
サイトはご覧いただけましたか?

インタビューマガジン『韓流T.O.P』(5月号/vol.9)が、3月16日に発売されます。

3月7日に海兵隊に入隊したヒョンビンを特集します。
彼の入隊直前ロングインタビューと、最新映画『晩秋』、『愛してる、愛してない』の作品紹介、
共演女優のタン・ウェイ&ハ・ジウォンのインタビューも必見です!

HPからご予約いただくとソン・ジュンギさんのオリジナルポスター&フォトセットプレゼント!
HP:http://www.hanryutop.com/

ぜひぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします。(^^)

Commented by みみこ at 2011-05-31 17:23 x
こんにちは。
お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか。
みみこです。
今、関東地上波で↑「メリ~」がやっていまして。
珍しく最初から観ています。韓国ドラマは疎いので参考に
させてもらっています。目の保養になって楽しいです。
こちらでは古い作品もどんどん再放送されているですよ。
私は、鑑賞、地上波だけですが。
画像が多いとうれしいわ~~ありがとう♪
Commented by muu.ykm69 at 2011-06-02 22:13
みみこさん こんにちわ^^

覚えてます^^
ご無沙汰ばかりで すみません。
すっかり ドラマに 熱中の日々で・・・・。
でも 映画は 好きなので 時々は 見てます。

一般の方(笑)にも 韓国ブームが きてますね。
テレビも 取り上げてるし。
「メリーは外泊中」も やってるんですね。
グンソクSSI 人気 沸騰中ですしね。
私は キムジェウクSSIの 方が お気に入りなんですけどね。

また 遊びに 伺いますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-12-12 19:18 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)