人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シークレットガーデン1

 最近 韓国ドラマ記事が なくて・・・・
 自分でも 焦り気味。
 見てないわけではないんです。
 見てるんですけど あっちもこっちも 手をつけて とっちらかしてて
 ちゃんと 見終わってないものばかりで・・・・。

 本命は こちら。
 これです。
 やっと 今年の1番
 (ごめん、成均館スキャンダルも いいけど 私のイチ押しは こっち)大好きなドラマ。
 
 シークレットガーデン
 
シークレットガーデン1_c0046316_23255496.jpg




 
シークレットガーデン1_c0046316_23432140.jpg

 1話のこの ヒョンビンの演技を見た途端 このドラマは いける!!と
 確信しました。
 デパートその他を経営する社長にして このギラギラジャージ姿に
 このパフォーマンス・爆
 これから いったい ナニが 起きるの????
 期待せずに いられようかーーー爆

 そして
 ジュウォンは いつから キル・ライム(キムじゃなくて キルでしたね)を 好きになったのか!!!
 気になってました。

 ほぼ ひとめぼれでしたね。
 
シークレットガーデン1_c0046316_23461495.jpg

 ライムの殺陣のシーンを 見てから 彼の心は ライムのとりこになったんです。

 いいよ~~ ヒョンビン!!!

 とりあえず 1話の好きなところデシタ。
Commented by はる at 2011-02-15 17:31 x
アンニョン^^

むうさん、やっぱりビニは素敵だねーーーー
見てて、自分の顔がユルユルになってるのがわかる
前は、演技に少しどうかな~?と思ってたけど
このビニが演じてるジュウォン
とても魅力的だよね

誰が演じてもカッコいい!じゃなくて
ビニが出す魅力(目で語る)でジュウォンある
ずっと見ていたいです

出会ってからのキムラインとジュウォンの温度差が
ラブコメの王道でたまらんです

むうさんが、本命は誰が好き?とコメントくれましたが
顔が勝手に緩んで幸せな気持ちになったり切なくなったり
ヒョンビン・スンホン・ジソプ
この三大スターは別格です
Commented by きみまゆ at 2011-02-15 21:49 x
むうさん はるさん あんにょん~♪

シークレットガーデンは期待以上に素敵なドラマでした^^
何か うなるっていうか~ ほんまストリーが良くできてる そして何と言っても
ビニが上手っかたですネ 上から目線の超~サガジっぷりが小気味良く感じるほど
最低男なの気になる・・・気が付けば萌え^^ 

見終われば ジュウォンはわからなかったけど運命の一目惚れでしたね
でもあんなに下げるかーって思うくらい ライムへのことばが辛辣で 騙された(笑)
そして ライムとジュウォンの入れ替りにはめちゃめちゃ笑わせもらいましたーー

ライム役のハジウォンさん 踊りからアクション何でもできて感心させられる
アクション俳優なのに可愛い女性で 見事にジュウォンにもなって(笑)

字幕でビニがまくし立てたことば聞きたいですねぇ~ 一目惚れも確認したい^^
Commented by きみまゆ at 2011-02-15 21:51 x

続きに 聞かれてないけど思わず参加 
本命は不在ですが ドラマ視聴中萌えたおしたナムジャは ドコドコドコドコドコッ~

ドラマの良し悪し度外視で(笑) メリーのムギョル! 1話でお酒に酔って葉牡丹を引っこ抜いて 振り返った え・が・お! 撃沈!

成均館スキャンダルのイソンジュン 1話?2話? ソンジュンに風が吹いて
思わず目を細めた時! 決まったーーー! ほぼ一目ぼれすネ^^
ドラマ放送中は待ちうけはあなた方でした。
Commented by はる at 2011-02-16 20:36 x
またまたアンニョン!

一目ぼれして、いつもライムの事しか考えられなくなってるジュウォンが放つ言葉のキツさ
遠まわしに相手の傷つく事ばかり言うジュウォンは
相当屈折してるよね
でも、きみまゆさんと同じで・・・萌える(爆)

成均館スキャンダルのソンジュンは
とても思慮深く賢い
ぜんぜん違うタイプですが・・・萌える(爆)


去年、たくさん見たドラマがこの二つで吹っ飛びマシタ

当分、この2つはリピートするわ




Commented by muu.ykm69 at 2011-02-16 23:38
はるさん こんばんわ^^

はるさんの メジャー版(爆)3大スターは ヒョンビン、ジソブ、スンホンなんだ!!!!
なるほどーーー。
マイナー版3大スターは どなたですか???爆

私も 聞かれてないけど ドコドコドコドコドコドーーーーーン
発表!!!

そう 2人は すぐ決まったんですよ。
ジソブとヒョンビン。
で あと1人は 誰にしようかな・・・と 考えて


キム・ジェウクに 決めました!(意外???)

当分 私は シークレットガーデンの日々です。

めんどいけど 相手してね・笑
Commented by muu.ykm69 at 2011-02-16 23:45
きみまゆさん こんばんわ^^

ドラマに 戻って来れました??
まだ さまよってますか??

発表 ありがとうございました。
きみまゆさんは 本命が アーティストの方ですか??
俳優さんそのものが 好きというよりも 演じた役が好きなんですね。

大人だわーー。

ムギョル(グンソク君)の笑顔 わかります。
「イケメンですね」の テギョンの笑顔で 落ちましたモン。
あのニカッと 笑う 笑顔は 犯罪ですね。

「ときめき成均館」のソンジュンは 超理性的に見えて、熱い男。
私は まだ 成均館に関しては 見込んでないので
なんとも いえないんですが ユ・アイン君 彼も ステキでしたねーーー。
あんな ステキな 俳優さんだとは 思いませんでした。
Commented by muu.ykm69 at 2011-02-16 23:50
つづき

『シークレットガーデン』は このドラマを 好き過ぎるので
また ちくちく 熱く つぶやいていきます。

とにかく ライムに関しては ジェウォンの ひとめ惚れですね。
それ以外の なんでもないですね。
というか・・・・
これ ネタバレ的な 内容ですが








1話のしょっぱな 雷が 鳴りますよね。
あれって ライムアボジの暗示??
ありえないことだけど・・・・・
すべては ライムアボジが 計画したこと?

なんて 思いました。
やはり このドラマ ファンタジーですね。
Commented by muu.ykm69 at 2011-02-16 23:53
そして また はるさん。

全く 同感。

『シークレットガーデン』と 『ときめき成均館』 

この2つの 秀逸なドラマで 半年くらいは 遊べそうな気がします。
すごく 楽しい^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-02-16 23:55
きみまゆさんへ!

お気に入りの配役 忘れちゃあいませんか???笑

台湾「イタズラなKISS」 直樹(ジョセフさま)。

これは 別ですか???笑
Commented by はる at 2011-02-17 15:18 x
むうさん、アンニョン!

むうさんが、どんれだけこのドラマに嵌ったかわかる!!
今、8話見終わり思わずPC開いた!!笑
ヒョンビンの演技に大爆笑です
一人で大笑い
ライムが入ってるから、女性らしいしぐさと可愛いエクボ
そうとう顔の表情を研究したと思うよ~

このドラマは、字幕付いてないとと2人のやり取りが
分からないシーンが多々あり
そうだったのかっ!と今更分かったり

タムナオモニが出てたけど、あれはアボジが化けてて
アボジが仕組んだのね?

私も、何回でもお相手お願いします

むうさんは、ジソプは間違いないと思ってたよ
ヒョンビンもわかる

キム・ジェウク・・・ストライク~なのね

どうでもいいんだけど~
3大スターよりも先に好きになった
カン・ドンウォンを忘れてたよ・・滝汗
待ち受けはず~と彼です
Commented by きみまゆ at 2011-02-17 20:48 x
むうさん はるさん あんにょん!

ハイキック見ながらPCもと欲張ってます^^

はい イタキス 直樹! 好きですねぇ~ 正直言うとⅠの直樹に相当萌えです。
Ⅱの直樹も好きなんですが 惜しむらくは同じツンデレでも教訓たれるんで(汗)

ジュセフはどうかと言うと 素(は知りませんが)はかなり可愛い人で
いろんなことに興味あるみたいだけど わたしは演じるジョセフが良いなぁ~
・・・またイタキスⅠ見たくなってきた・・・がまんがまん^^

「シークレットガーデン」はほんとに良く練れてると思います。 ビニの当たり役ですネ。
チャンヒョクがジュウォン役でほぼ決定だったとか 彼のジュウォンも見たい気もするけど
ビニの都会的で洗練されたジュウォンは やっぱり素敵って思います。
だからビニのものです(笑)

ハイキックって 名作ドラマですね ユーモアあるけどシニカルだし 日々の生活を描いてるのに単調にならずに先が読めそうで読めない
なにより 思わず声出して笑ってて 楽しいですぅ~~>_<

あと 春訪れ静かに待ちたいと思います ^^v
Commented by muu.ykm69 at 2011-02-18 22:56
はるさん こんばんわ^^

今夜 まだ 私1人なので
テレビもつけず PCに 向っております。
何をしているかは ムフフ。

そうそう カン・ドンウォン
はるさん 好きなはず。。。と 思ってました。
それと チョン・ジョンミョンは???
彼は ベスト4でしょうか??

シークレットガーデン とりあえず 4まで 来ました。
オスカーと ジェウォンが 自転車で 競争するくだりです。

物語の 幕開けって とこでしょうか。
ちょっとずつ ちょっとずつ 楽しみに 見ます^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-02-18 23:07
きみまゆさん こんばんわ^^

今日は 18時に 夕飯食べ終えたので この時間
おなかが 空いてきました。
我慢、我慢。

毎週金曜日の夜中に イタキス台湾、吹き替え版が 地元放送局で
放送されてて それを 金曜の朝 出勤前に 見る!というのが
一週間の 楽しみに組み込まれてます。
吹き替え版 違和感なく・笑
用事しながら 見れるのが 非常に良いです。
そして えええ こんな場面あったっけ???なんですけど。
きっと あったでしょうね。確認してみたくなります・笑
とりあえず 今は まだ 大学入試前なので これから先 当分 楽しめそうです^^

「庭」に 関しては 直前に チャン・ヒョクから ヒョンビンに 配役が 変わったんですよね。これ チャン・ヒョクだったら・・・・。
もちろん チャン・ヒョクも 演技力のある素晴らしい俳優さんですから
彼なりの 世界観で 演じたと思われますが・・・・・。
やはり ビニの ジュウォンが 最高だと 信じたいな。
ビニは 入隊前に いい仕事しましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-02-14 23:47 | 韓国ドラマ 2011 | Comments(13)