ちょっと 好き

 動画削除されたら 記事も 削除します^^
 韓国デビュー?カッコいいなぁーーー
 YamaP-
 頑張って欲しいな。


[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/15984372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mam-mam-48 at 2011-02-28 23:37
普段yamap~に何の興味もない私ですが^^;
でも、韓国デビュ~頑張ってほしい☆と思います。
KPOP大好きですけど、
KPOPに押されてばかりじゃ~ねぇ~^^;(苦笑)

yamap~カッコいいっす!!
Commented by マグ at 2011-03-01 15:05 x
この動画ってMカウントダウンのかな?
私、観たかったから嬉しい~(*^_^*)
むうさん ありがとう!

yamap~ ウリヒョンジュンに似てますよね(^^ゞ
勝手に「ウリ」と付けている。。。。。(笑)

Commented by muu.ykm69 at 2011-03-01 23:03
マム。さん こんばんわ^^

yamap~ まだ 韓国正式デビューではないらしいですけど・・・
カッコいいですよね^^

先日の BSNHK K-POP番組見てたら アジアをK-POPが
制覇しつつあるとか・・・・。
こういうの聞くと あらま、じゃあ 日本のアイドルも 頑張らなきゃ!!
なんて 思いました。

このyamap~ いいじゃないですかぁーーー
力の抜けた感じが チョアチョア
Commented by muu.ykm69 at 2011-03-01 23:11
マグさん こんばんわ^^

右上に「M」マークついてますもんね。
お散歩中に 発見しました。
私も 見たかったんです!!
もうそろそろ 削除されちゃいますかね???

BSジャパン M-netで 放送されるかしら?
J-POPって 韓国でテレビ放送は まだ ××なんですよね???
英語か ハングルなら OKなのかな???

yamap~ ヒョンジュンに似てます^^
ちなみに 台湾のウーズンも yamap~に 似てるな・・・と
日韓台のイケメン3人を 並べてみたい というのが 私の夢(爆)です。
Commented by きみまゆ at 2011-03-02 09:23 x
おも! コメントできる(笑)

私も山P-自身には綺麗な子って思うけど特に」興味もなかったんですが
JJが山P-達の85年会と仲が良いと聞いてから ぐっと身近に感じてます。

そしてこの時期に名前を出してくれて 涙が出るほどありがたいです。
事務所とかの関係でほんとはオフレコだろうに(涙)
男らし~~い!
山P-の韓国コンサート 是非成功して頂きたいです。

>日韓台のイケメン3人を 並べてみたい というのが 私の夢(爆)です
アハハ 贅沢な夢です^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-03-02 19:07
きみまゆさん こんばんわ^^

動画 すぐに 削除されちゃうかなぁと 思って
閉じてたんです、最初は。

yama-pステキ!
で 結構 リピってます^^

昨日 朝鮮日報に 記事出てましたよね。
ジェジュンと 共演してみたいって。
私も 見てみたいーーーーーーー。

J事務所も 次々と KーPOP アイドルが 日本に上陸してますから
戦々恐々としてるんじゃ??
と 勝手に 勘ぐったりしてます。
Commented at 2011-03-02 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2011-03-02 23:07
鍵コメ様

見ました^^
めっちゃ 馴染んでますね、仲良さそうーー。
ありがとうございました。
Commented by suu at 2011-03-07 18:28 x
見たかった映像がココで見れた^^ ぷっ 
良かった消される前に見れて。ありがとうwww
yamapカッコイイ^^
こないだJJが来たときに夜会ってたみたいだね。
Commented by muu.ykm69 at 2011-03-07 23:16
suuさん あんにょん^^

さっさと 削除されるのかな?と 思ったら 意外と残ってて。
yamap 普通に かっこよす^^

チングから 教えてもらって 写真見たよ。
仲良しなんだねー
共演出来れば いいのにね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-02-27 23:59 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30