行ってらっしゃい!!

c0046316_23372984.jpg

 ついに ヒョンビンSSI 海兵隊入隊でしたね。
 NHK7時のニュースで 見た映像は ちょうど 整列したこんな感じの場面でした。
 
 すごく 驚いたのと同時に
 「ホントに 普通の人になって ホントに 行っちゃうんだーーー」と 思いました。
 
 あとで ネットで 写真を見て またまた うるうる。
 こんな気持ちになったのは ジソブSSIが 入隊して以来です。

 
 2年間 海兵隊の精鋭部隊として 健康を損ねることなく
 怪我することなく 頑張って 無事 元気に 戻ってきて欲しいです。
c0046316_23445641.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/16024264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2011-03-08 21:13 x
むうさん こんばんは~

何度かチャレンジしたものの とうとうニュースでビニは遭遇しませんでした。
この写真がそうなのですね? ひとり背が高くあきらかにヒョンですね^^
見てるだけでぐっとくるものがあります。

そして今日ニュースやっぱりと言うか破局してました! 記事でましたね。
それにしても早かったです(爆) ・・・ヘギョssi・・・。。。(汗)
人気者同士って・・・いみじくも「シークレットガーデン」で韓流スターオスカの恋愛の難しさを描いてます お互いが相当気づかいしないと成就しない^^;
こんなこと書くつもりなかったけど^^; 

ビニにはまっさらな気持ちで2年間 そう韓国のナムジャとして頑張って頂きたいです。
待ってるからね。
Commented by muu.ykm69 at 2011-03-10 08:28
きみまゆさん おはようございます。
毎度のことながら 亀レス ミアネ。

ビニ入隊ニュース 私は 偶然 NHKと 翌日のめざましTVで 目にしまいした。
あああ 普通の人に なってるーーーと 思いました。

そして そう、ヘギョちゃんとの破局ニュース。
そうだったんだーーーと、さらに 驚き。
どんな 心境で ドラマ 撮影してたんでしょうね。
仕事が 忙しくて 自然と 二人の間に 距離ができて
自然消滅だったのかなぁ?それとも どっちかが(ビニ)が ふられた???
など いろいろ妄想。

海兵隊で 厳しい訓練を乗り切って 2年後 さらに カッコよくなった
ビニ に 期待です。

私も 待ってます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-03-07 23:48 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー