始まった!!

 BS朝日 で 今日から 『神様お願い』が 始まったんですよね。

 このドラマ オススメです^^
 私 夢中で 見ました^^
 
 
c0046316_21173726.jpg

 
 今では 普通に ありますが・笑
 私は 『神様お願い』で 初めて 遭遇・笑

 ある大きな秘密が!!!あって。

 視聴者は 先に その秘密を知っていて
 主人公達は その秘密を知らなくて いつ 知るのか
 いつわかるのか と ハラハラ ドキドキする展開ーーーー。
 うまく練られた脚本で はまりました。

 私も 再見したいなぁぁ
 デジタル放送だし^^

 主人公カップルが とっても 好感持てて 好きなんですよ。
 
 ユン・ジョンヒさんと イ・テゴンさん
 イテゴンさん演じる ワンモは 理想の夫だなぁーーと 思います。
 
 

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/16186318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2011-04-14 11:15 x
むうさん あんにょん

毎日テレビをつけると重苦しい原発のニュースと余震(とは思えないくらい大きな揺れ)のニュース速報の文字!
収束どころかまさかここまでとはと 信じがたい事実が次々露見。
初動の判断ミスやろ! と ずーーっと怒りが収まらないんですけど。。。
痛み分けで国のみんなが何かせなあきませんね とにかくもどかしいです。

原発が頭痛いです。。。


て 違うカテで吼えてミヤネ。。。
「神様お願い」はずい分前にむうさんからお薦めで見ましたね^^
ミニドラマから初めての長いドラマだったかな 最後まで続くか心配したけど
面白かった! ほんとっ韓国ドラマは止められないわ と思った(笑)
派手さのないお初の俳優さんばかりに感じたけど今更だけど演技が上手しで(何より基本)
そして脚本が良いですね(最近の気を衒ったのよりずっとチョア)
Commented by きみまゆ at 2011-04-14 11:16 x
続き

イテゴンは神様の息子ワンモ役が大当たりだったんでしょうね その後のドラマ(時代劇は知らないけど) ほとんどが財閥の母思いの孝行息子役みたいなのが多いです。
良くも悪くもワンモ素敵でしたからね 仕方ないかもしれない。

ユン・ジョンヒさんもお初で 上手いのか下手なのかわからなかったけど
甘い声と話し方が独特でそれが可愛くも感じて 役柄と合ってたと思いました。
そんな彼女にはたくさん泣かされた(笑)

これ見ないつもり・・・だってね次が気になりDVDで最後まで見そうですもん。

見てない方はお薦めです^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-04-15 22:02
きみまゆさん こんばんわ^^

震災から 1ヶ月が 過ぎましたね。
大きな余震(余震とはいえない規模)が 起こると 自分が揺れてないのに ドキドキするし、
原発のニュースは・・・・・ もう どうにかしてよ・・・と 祈るような気持ちに。

テレビも見ないで ツイッターもネットもせずに 情報を遮断してしまえば いつもの 日常なんだけど・・・。

「神様おねがい」、これって 30分ドラマでしたっけ???
今朝 ちらっと 見たら なんだか ぶちぶち途切れてる感あり。
カットされてるのかなぁ??
ちょっと 調べたら 全87話なんですよね。
BS朝日は 全106回 って 書いてある・・・・・
どういうこと????

まぁ 無理矢理延長してるから だらける部分もあるので
そこを はしょってくれればいいけど 肝心な場面を削られたら
話が つながりにくいかも・・・・。 
Commented by muu.ykm69 at 2011-04-15 22:07
ユン・ジョンヒさん って 松嶋奈々子さんみたいで
なんか 品が 良さそうに見えて・・・・。
「家門の栄光」も 好きでした。

たぶん BS朝日見て 嵌った人は DVDレンタルに 走りますよね・笑

BSTBSも やっと「糟糠の妻クラブ」を 夕方 5時台で 月~金曜で
放送してますよね。1話 60分の全80話程度のドラマを 週1回で
連続放送しようっていう のが もともと 無理だったんだと思います。
あの ドロドロした 展開のドラマを 週1回しか 見なかったら
こないだ どうだっけ??に なっちゃうし 終了するのに 1年以上
なんて ありえない。

「糟糠の妻クラブ」も 怒りに震えながら 嵌ったドラマでした^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-04-15 22:11
あらあら 

BS朝日のHP 「神様お願い」ノーカットで無料放送初登場 
って 書いてました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-04-13 21:25 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー