人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思いっきりハイキック

思いっきりハイキック_c0046316_2134348.jpg

 思いっきりハイキック 全167話
 
 評判どおり とっても 面白かったです。
 面白すぎて なんども プーーーって 吹き出しました。
 映像が 頭に よみがえって 1人笑いすることも 多々ありました。

 けど けどですよ。
 
 ハイキックシリーズは 確信犯だと 思われます!!!

 以下 ネタバレ・バレですので ご注意を。
 (チングが ネタバレするような内容 あるん??と 言ってましたが・笑)
 
  



 私が 一番 笑わせてもらったのは・・・この方!!
思いっきりハイキック_c0046316_2119311.jpg

 李家の家長 ハラボジ イ・スンジェSSI
 鍼灸院の院長です。
 厳格で 亭主関白。
 けど・・・・その反面・・・・・笑
 「明日に向って ハイキック」では おならのスンデ(スンジェ)でしたが
 前シリーズのこのドラマでは スンジェさんの長男ジュナ が 「おなら」 担当でしたね。
 
 そして スンジェさんの 妻ナ・ムニさん
 ハルモニにも 笑いました。
 怪力なんですよ^^ 
 夫婦で お互い じじい ばばあ と ののしりあうんですが
 ここぞという時は 互いに 思いあってて・笑
 なんと いっても 二人の馴れ初めが 馴れ初めですからね^^
 
思いっきりハイキック_c0046316_21195427.jpg


 そして おかしな長男夫婦 ジュナと ヘミ
思いっきりハイキック_c0046316_21201590.jpg

 ジュナは 株式投資のディラーだけど 自宅で 父の株を運営しているプー太郎
 一方 ヘミは 義父と 一緒に 鍼灸院を共同経営してる すご腕 鍼灸医。
 「オーケー」が 口癖、しかも 人の話を最後まで聞かず 
 一方的に 話をさえぎる名人。
 ジュナの弟 ミニョンとは 犬猿の仲。
 
 高校の体育教師 次男のミニョン
思いっきりハイキック_c0046316_21204954.jpg

 甥っ子 ミノ・ユノと おなじ高校に勤めています。
 妻シンジとの間に ジュンという 1人息子がいるんですが
 シンジが ロシア留学して 作曲家になりたい!と 言い出し
 一方的に 離婚請求されてしまいます。
 学校では 厳しいことで有名で 狂犬 と 呼ばれてます。
 李家の中では クールな性格で 出戻りなので 物置から のぼり棒で行き来できる
 屋上部屋で 生活。 
 この屋根裏部屋が 家族の 憩いの場とも なってます。
 

 ジュナ&ヘミ 夫婦の息子 長男ミノと次男ユノ
思いっきりハイキック_c0046316_21211840.jpg

 同い年の兄弟なんですが 兄のミノは 優等生
 弟のユノは バイクが大好き 喧嘩大好きの問題児
 いつも ぶつかりあって 喧嘩ばかりしてる二人だけど
 ここぞという時は 助け合える いい兄弟

 長男ミノの親友ボムと 謎のヨジャチング ユミ
思いっきりハイキック_c0046316_212140100.jpg

 親友ボム君は キムボム君が 演じてますが 幼いーーー。
 ミノとボムの友情は かなりのもので なにかというと
 「ミノヤ~ ボムヤ~」と 抱き合う ちょっと 変な関係。
 
 ミノが 好きになった少女が ユミ。
 このユミには いろんな謎が あるんですが
 まず 学年1のおバカというところが・・・・・笑えます。
 ミノが ユミに ぞっこんなので ボムは ユミに 嫉妬するんですが・・・・・

 忘れちゃいけない人
 ミノ・ユノの通う高校の 英語教師 ミンジョン先生
思いっきりハイキック_c0046316_1340851.jpg

 純粋で 誠実で ドジで とっても かわいい先生です。
 体育教師のミニョンの元妻シンジと 親友で
 シンジと一緒に マンションをシェアして 暮らしています。


 DVD視聴なので 見たいだけ 見れるので 
 毎日 ガンガン 視聴しました。

 面白かった!!!
 
 ちなみに「思いっきりハイキックSP」で 視聴者から 
 支持された エピソードのランキング発表がありました。

 5位 カリスマミノ(大爆笑ーーーー)
思いっきりハイキック_c0046316_22495760.jpg

思いっきりハイキック_c0046316_22113813.jpg

 4位 愛嬌ムニ 
     ムニが スンジェさんに おねだりするとき 여봉~(ヨボン~)って 甘えるんです・爆
 
 3位 メールを送るスンジェ なんでもやり始めると 度を越えちゃう スンジェハラボジ・・。
 2位 酒癖ヘミ
     あの いつもスキのない聡明で 明朗なヘミには 実は すごい
     酒癖が・・・・ その酒癖の現場を押さえようと 宿敵ミニョンが ヘミに
     お酒を 飲ますのですが・・・・。
     そして 偶然 その現場を 目撃してしまった ミノ!!!爆爆爆
     ヘミ様 凄い!!爆
 
 栄えある1位は・・・・・・

 1位 AVスンジェ
     PCに向って 「야동!야동!!」と 何度も呼びかけるスンジェSSI 大爆笑 
 この他にも お腹を 抱えて 笑うエピソードは もっと ありますよ^^


 そして 俳優さんたちが 選んだお気に入りエピソードは・・・・。

 スンジェはらぼじ・・・・ジュナとの愛 
              妻のヘミの兄弟の会社で 下働きのようなことを させられているジュナを
              不憫に思い 迎えに行くという エピソード
 
 ナミはるもに・・・・ジュナのおなら が 臭いというので おならの匂いが改善するように
            愛情をこめて ジュナの食事&おなら管理をするエピソード

 次男ユノ・・・・大好きな英語教師ミンジョン先生の誕生日に 告白するエピソード

 ミニョン・・・・ミニョンの部屋に 侵入したミンジョン先生が 大騒動して 
         隠れまわった結果 濡れた洋服のまま ミニョンの肩に のぼり棒から
         落ちてきて そのまま ミニョンへ告白するエピソード。

 ミンジョン・・・・南山で ミニョン先生(イソンセンニム)に おんぶしてもらうエピソード
      
    
 
 ここから さらに ネタバレ

 最初 「明日に向ってハイキック」の余韻があったので
 なかなか 「思いっきりハイキック」のペースが つかめなかったので
 波に乗るまでに 時間がかかったんですが
 
 家族の背景や 性格が つかめてくると 大爆笑ドラマになりました。
 楽しくて 笑えるのは コメディドラマの大前提なので
 それに関しては 大合格。
 しかも 『思いっきりハイキック』は ミステリーの要素もあったりして
 なかなか 楽しめました。

 その中でも 重要なLOVE LINE。
 
 身勝手なシンジに 離婚されたミニョン先生。
 二人の間には ジュンという 赤ちゃんもいました。
 ロシアで パスポートやお金を盗まれて 帰国したシンジは
 親友の英語教師ミンジョンと 元のマンションで 共同生活を始めます。
 ミンジョンと ミニョンは 同じ高校の同僚教師、さらに 親友の元夫、元妻の親友
 という 関係なんですが・・・・・。
 
 まず ミンジョン先生が ミニョンを 好きになります。
 好きになっては いけなかったんです。
 同居してる親友の元夫ですから。
 しかも ジュンという赤ちゃんの子守ということで 二人は しょっちゅう 
 行き来してるわけですから。
 
 ミニョンは シンジのことを 嫌いで 離婚したわけではないし
 息子ジュンもいるし 出来れば シンジと よりを戻したい・・・と 
 思っていました。ミニョンは シンジに 未練タラタラだったわけです。
 でも シンジは そんな ミニョンを 受け付けないどころか
 そういう風に ミニョンに 縛られ 自由を奪われたんだ!と きっぱり
 ミニョンに 未練はない・・・と 言い放つのです。

 高校の同僚として、また 親友の元夫として ミニョンのことを見てきたミンジョン
 でしたが どんどん ミニョンのことを 好きになり ついに 告白します。
 ミンジョンには ミニョンが ブラピにも SE7ENにも 見えるらしいです。
 親友の元夫でも 子供がいても それでもいいと・・・・。

 最初は そんな ミンジョンに対して 受け入れがたく 悩み 
 1度は ミンジョンと 付き合い始めたけれども 
 ミンジョンの姉から 別れてくれ、と 頼まれ 理由を言わずに 別れを決めます。
 が・・・・・・
 
 あまりにも ミンジョンが 純粋で 一途に ミニョンのことを 愛しているので
 その気持ちに 心打たれて やはり 自分にとって 大事な人は 
 ミンジョンで ミンジョンと 再婚したい!!とプロポーズします。感動!!
 
 こんな LOVELINEが 爆笑コメディの中に ちりばめられているんですが・・・・
 
 やーーっと HAPPYに なった二人に 立ちはだかるのが
 ミンジョンの両親です。
 そりゃあ そうですよね・・・・。
 娘が バツイチ子持ちの男と付き合ってる、、、
 しかも その男が 同居中の 親友の元夫と なると 簡単には 許せないですよね・・・・。

 相当 反対されて シンジと一緒に住んでいるマンションも 引き払わされて 
 実家に 連れ戻され・・・・ このまま 別離???と 思っているところで
 ミニョンが 絶対に ご両親の許しをもらうから、簡単に許してもらえるとは思ってないから、
 と、ミンジュンの両親に許しを請うべく 頑張って
 あと 一息で 結婚の許しをもらえそうな いい雰囲気に なります。

 そこで
 そんなときに ですよ!!!!!
 
 なんと!!!
 シンジが やっぱり ミニョンのことを 好きだ!!!とか 言い始めるんですよ。
 
 おまえーーーー なにを いまさら!!!
 
 なんですが・・・・
 
 もう そのあたりから ミンジョン&ミニョンの 間に 暗い霧が 立ち込めてきて・・・
 泣・泣・泣

 シンジとは 正反対に 人のことを思いやる優しいミンジュン先生。
 シンジが ミニョンのことを 今でも 愛してて よりを戻したい!!!と
 思っていると知ってしまったら ほっとけないんです。

 また、ミニョンも ジュンの母親であるシンジのことを 切り離せない・・・・・・・。

 ガックシ
 
 あんなに お似合いカップルだった ミニョンとミンジョンは 
 泣く泣く 別れるんです・・・・・。
 ガックシ。
思いっきりハイキック_c0046316_225097.jpg


 私は このドラマ 笑える部分は 別として やっぱり 可愛くて カッコいいユノと
 チョンマル可愛い ミンジョン先生のずっこけぶりと笑顔を楽しみに
 見てきたので
 あまりにも ミンジョン先生が かわいそう過ぎて 残念で残念で たまりませんでした。

 <まだ 熱く 語ります>

 まぁ だいたい この ハイキック。
 コメディだけど 意図的に 不幸な空気や間が 流れるドラマだと思います。
 殺人事件もあるしーーー。

 最初に ミンジョン先生が 同居している親友の子持ちバツイチの元夫を
 好きになるって いうところから うさん臭いなぁーーとは 思ったんですが。
 あんな 最後に どんでん返しくらうとは・・・・・・。
 「明日に向って ハイキック」ほどではありませんでしたが
 やられた!!!と 思いました。
 
 私は 心底 ミンジョン先生と ミニョンとは 
 結婚してもらいたかったんですーーーー。
 130話でしたっけ。ミンジョン先生が 可愛すぎて 何回 見直したことか!!笑

 まぁ 考えてみれば ミニョンが 家族に ミンジョン先生を 
 いっさい 紹介していないって いうことろも 変ですよね。
 ぐすん・涙

 ミノの大親友は アメリカに移住してしまうし
 ユミは 生きてるけど ミノとは もう 会えないかも知れないし・・・・。
 そこはかとなく 悲しい・・・ さびしい。
 
 最終回・・・・ミノと ミンジョン先生が 偶然に 再会・・・・。
 なんか あらたな 展開を 予感させて それだけが 救われましたけど・・・。

 長々と ミアネ。
 相当 楽しいドラマでしたが 最後の最後に がっかりしたという 私でした。

可愛いくて ドジなミンジョン先生と ユノ^^



Commented by きみまゆ at 2011-05-09 15:48 x
こちらもあんにょん!

まだ8~9話でストップしたまま・・・この時点で明日に・・・の方が好きです。
これからが面白くなるのでしょうか? Moreに入りません楽しみにしときます。

ところで「49日」見てますか?? 結構わからないまま私見てますよ。
当初の感じとは違ってカンがめっちゃ一途(みたい)で 私の予想とは全く違いそうです。
最近の韓ドラは進化してる(笑) やっぱり恐るべし^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-10 23:13
きみまゆさん こんばんわ^^

8~9話で ストップ!!!
わかります。私も たぶん 20話?30話?くらいまで しんどかったです。
なんだこりゃ??でしたもん。
その壁を 乗り越えたら 面白くなってきました。
『思いっきりハイキック』のツボが わかってきたんだと思います。

あと 英語教師ミンジョンと次男ミニョン、そしって チョンイル君演じるミノが お気に入りになったので 見やすくなったんだと思います。
まずは ソンジェハラボジが 笑わせてくれると思います。

『49日』16話まで わからんまま 見てます。
どうなると思いますか???
ジヒョンは 生き返るんでしょうか?あと2滴の涙は?
ミノと イギョン・・・って ないですか?

それもですがーー イギョンとイス(スケジューラー)は どうなります?
イギョンとジヒョンも どうなるか 気になるし。
ガンとイギョン(ジヒョン)の関係も このままじゃダメだし・・・・。
謎が 多いですね。結末 気になりますーーー。
Commented by uzuzun_55 at 2011-05-21 23:43
こんにちは!

素晴らしいエントリーですね!!
私が書ききれなかった、このドラマの魅力がいっぱい!
嬉しくて熟読してしまいました(^^)/

なんというか、このドラマはストーリーうんぬんではなく
「空気感」がすごく好きで
登場人物、それぞれのやりとりがすごく面白くて...

なので、最後
むうさんがショックを受けたところは、それほどショックではなく(^^;
子供がいたら、あぁなるかなーとも予想してました。

私もAVスンジェssiのシーン、とっても印象に残ってます。
それと、真剣な眼差しで針をうつシーンで「ホジュン」の音楽が流れたり。
ほんと笑わせてくれましたね。

今では主役級になった、チョンイルくんとキムボムくん。
嬉しい成長ですね。
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-23 23:55
UZUZUNさん こんばんわ^^

「明日に向ってハイキック」いかがですか???

私のように 「明日に向ってハイキック」を 先に見た面々には
「思いっきりハイキック」イマイチの 評判なんですが・・・・・苦笑

私は スンジェハラボジとナムニさんが 面白くって
楽しみながら見たんですけど 「思いっきり・・・・」のほうが 
全体に長いし 長いので ユミの話が 謎めいていて
その分 ちょっと 疲れた感じと
「明日に向って・・・・」の方が 新しい分だけ 画面に色があるというか
華やかやイメージがあり。
どちらが 好きか・・・・・と 問われると 

私も「明日に向ってハイキック」の方が 好きかなぁ・・・なんですよ。

「思いっきり・・・・」は チョンイル君が 良かったです。
「明日に向って・・・」で チョンイル君が 登場しているエピソードは
切なくて とっても 印象に残っています。
最新ドラマ「49日」でも 主演ではなかったですが とても 良かったです。

UZUZUNさんが 「明日に・・・」を見終わったときの感想
楽しみにしています。絶対に ネタバレサイト ご覧にならずに
最後まで 見ていただきたいです^^
Commented by きみまゆ at 2011-05-29 23:48 x
あんにょん!

今80話くらいです^^
明日に・・の残像・・アニ映像がはっきりのあってなかなか嵌れなかった思いっきり^^
でも20話~30話くらいで何とも癖になる感じで見続けてます
途中から否出だしからミステリー要素もあるし登場人物が皆さんやっぱり変で(笑)
皆さんと~っても俗っぽい(ま 誰でもそう言うとこあるってことかな)
このハイキックシリーズ本当に何もかもがブラックです

思いっきりでお気に入りはスンデハラボジことスンジェ院長!
毎回呆れてたり爆笑したり飽きないです。
まさかのスンジェ坊ちゃんの純愛の素敵な話しも今のスンジェさんのあまりの落差で印象は薄れてしまい(笑)

もうひとりのお気に入りチョンイル君のユノにいたっては 外見のパーフェクトさを弄るように
家族からも学校からも信用されない残念な扱い!・・・めっちゃ良い子やのに。
ユノがバイトして貯めた本に入れたお金を誰にも信じてもらえない不条理さとか
ユノいくら頭悪くても覚えておこうよ~(泣)
Commented by きみまゆ at 2011-05-29 23:52 x
続き

ミノヒョンてユノと外見比較されてますが ミノも相当可愛い男子です。
でも性格は何となく意地が悪い・・・ブラックな子です。
そんなミノもユミにはメロメロで形無しで 最後までそうなのかなぁ~?

鈍くさいミンジョン先生には閉口してましたが癖になると可愛く思えてきました^^

ミステリーも先生達の恋愛も気になります ブラック楽しみです。

今日はハルモニの ヨボ~ン~♪ には大爆でした。
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-31 08:37
きみまゆさん おはようございます。

テソン事故のこと ツイで 知りましたが まだ 詳細わからず。。。。
気になりますが 今から 仕事です。

ところで 『思いっきりハイキック』 だいぶ ペースがつかめました???
『明日に向ってハイキック』とは 雰囲気が 違うので
同じ 調子で見ていると???だし なかなか ナミに乗れないでしょ。

私も スンジェハラボジが ツボでした。
大ツボ。というか この家族が ツボ。
絵に描いたような善人がいなくて・・・・。
意地悪だったり 野心があったり 見栄や 欲が あって・・・・。
ホームドラマで 人間の 嫌な部分を がっつりと 見せられるような。
でも 嫌な部分だけじゃなくて 思いやりや 優しさ、ユーモアも たっぷりあって。

このドラマの中で 私が 一番 お気に入りなのは ミンジュン先生です。
休み休み 最後まで 視聴 頑張って下さい^^
Commented by きみまゆ at 2011-06-04 16:32 x
あんにょん! みやねぐだぐだ長いです(汗)

最後まで見ましたーーー!
「素敵な作品を薦めて頂いたわっ♪」 とお礼が言いたいです^^
「明日・・」を先に見ていたし 思いっきりはあまりに癖がありすぎる人物達に嵌りきれなかった・・が!
DVDで一気視聴もあるかな? 今は「思いっきりハイキック」 の方が好きになってます。

好き嫌いは別としても 作品としてもこちらの方が上のような気がします 秀作ですね。
三世代同居+居候の如く出入りする孫のチング その人物のデフォルメ 老若男女あらゆる人が抱えるお話しが満載でその時の世相を反映したストーリー テンポの良さ 飽きなかったです。
たくさんの視聴者が共感したり反発したり大爆笑したことでしょう。

もう何から言えば良いのか 迷う迷う(笑)
スンデハラボジって イ家のぼっちゃんだから権威主義でかなりの偏見の持ち主
けれども身分違いのムニさんを妻にしたことでも分かるように純で憎めないお人柄です(エロに負けたってはなしも・・・笑)
私もハラボジには大爆笑で 毎回何するんやろ~?ってワクワクでした。













Commented by きみまゆ at 2011-06-04 16:35 x
続き
ムニハルモニもあの時代に身分違いでイ家に嫁いだわけで 妻でありながら身内からも差別を受けたと想像できます
だから自分が姑になったら嫁にはガツン!言って優位に立ちたかったのに・・・。。
あのヘミさんですから・・・ねぇ~。。。 ご愁傷様とでも言うべきか だからハルモニ突然切れたり楽しみがセコイんです それも笑えます。
いろんなこと乗り越えたムニさんなのに いまだに大家族の家事任されてます。
でもでもこどもにはとっても愛されるムニさんです^^

長男のジュナ プー太郎!? これって就活中?
稼ぎの良いヘミ妻のおかげで生活には困らないけど 父と嫁(権威)には頭が上がらず何か情けない
でも妻大好きですね 何故ヘミと夫婦になったのかいくらエピソード見せられも納得いかずいまだに謎です。

ジュナ嫁ヘミ キャラ凄いけど実はこの方に共感しずらくて・・・頭良くて働き者でやり手 実はイ家の影のドンですよね
悪妻のようで違うじゃないですか 夫も立てるし揉め事も上手く纏めるし可愛い息子の彼女にも(気持ちとは裏腹)普通に接するし・・・
でも息子夫以外には敬遠される・・・ま 態度は確かにでかいデスネ。
Commented by きみまゆ at 2011-06-04 16:42 x
続き
次男ミニョン ドラマのラブライン担当です(笑) シンジとミンジョンの関係は笑いながらも考えました
人に関心のない人だけど一番常識人なのかもと思いました。

シンジ 考えより行動するタイプ 後悔先に立たずですね
自己中でお騒がせな人です 嫁と母としての自覚がないですよね
離婚して赤ん坊を捨ててまでロシア留学する意味がわからなかった
恋人もすぐ作ったし・・・反省しても元鞘はありえない・・・時間で解決する?
それでもジュンには母なんですよねぇ~。

鈍くさいミンジョン うっとおしかったけど この女優さん声が超~可愛くて癒されます そして美人じゃないとこが良かったです(親近感て・爆)
ユノに男見る目がない!って言われてましたが 私もそう思います。
いくらブラピやナナさんに見えるからって 親友の元・ダンナ しかも住まいをシェアしてる状況で更にジュンも子育てしてるしね
そんな相手に 恋するのはアカンでしょう!? 
実家の反対がもの凄くありましたが 結局そう言うことも含めての反対で
反対がなかったらどうなのかな? と思ったりでもなやっぱり・・・といろいろ笑いながら考えました。
Commented by きみまゆ at 2011-06-04 16:47 x
続き

やっとミノです(笑)
成績優秀の自慢の孫 でも性格悪いし 女に弱い!!
ユミには骨抜きされてて言い成り ユミがまた性悪なのに惚れた弱み?どんな状況でもユミ大好きなんですよね
・・・ユミ一筋で言い寄るヨジャをはねのけてますが・・可愛い子だと迷うところがさすがスンデさんの孫だと思いました(笑)

ユミ家族って謎だけど 韓国ではこんな話しもあるのかなぁ? 
この家族もスリルがあるようなないような でもミノ目線で楽しみました。
パクミニョンてやっぱり光ってるネ^^

ボム 今をときめく人気俳優なのにここではけちょんけちょんでした(笑)
ミノが大好きだからユミもミノを通して気になったんでしょうね でもすきなのはミノ!
ボムが大好きなイ家を離れるって私にはちょっとした反転でした・・きっとこどもにさよならですね。
Commented by きみまゆ at 2011-06-04 16:48 x
続き

やっとユノ ハイキックで唯一良い子でただ成績が悪いだけで家族からひどい扱いを受けてる
でもそれをカバーできるくらい外見はカッコイイ男子!
韓国は高校生はこどもなのね ミノもユノも結局は何も出来ないし我慢して力を蓄えた大人になるんでしょう
初恋の人が先生だから何も言えない出来ない見守るだけ・・・辛いはず。
チョンイル君笑顔が素敵で出てくるだけで癒されました^^

思いっきりハイキック ありえない反転はなかったように思いますが
最後ありえないことを想像させるので それが反転といえば反転なんかな(笑)
毒がありそうで結局はイ家の家族愛を感じることになりました。
シリーズ2はこのドラマに対抗すべきの反転だったのかしらとも思いました。
Commented by muu.ykm69 at 2011-06-04 22:25
きみまゆさん こんばんわ^^

今週の「おひさま」見てます(もう 何回も・・・笑)

いつものことながら 丁寧な感想 ありがとうございます。
私よりも しっかり 登場人物を 観察されてて そうそう!!と うなずきながら 読ませていただきました。

そうでした。
スンジェハラボジと ナムニハルモニの 馴れ初め。
大恋愛の末の結婚なんですよね。
お坊ちゃまと 下働きの女中さんとの 駆け落ちのような結婚だったんでしょうね。
いつもは ナムニさんのことを ばばぁ、なんて 言ってるくせに
いざ ナムニさんが チャン・ドンゴンを 好きだというと
チャン・ドンゴンって???と めらめらと 闘志を燃やす!!!笑
髪まで 洗ってあげるんだから~ 実は ロマンチスト???笑
Commented by muu.ykm69 at 2011-06-04 22:33
ジュナ夫婦の印象は 酒乱のヘミ、印象的です。
あの踊りは 凄い!女優魂を見たような気がします・笑
ジュナも 酒乱。ヘミが 暴れるジュナを 操縦するシーン 笑えました。

ユノ・ミノ兄弟に関しては 身長からいえば ユノが お兄ちゃんって感じなんですが 実は 小さい方ミノが お兄ちゃんで
成績も顔も いいのに 身長が 足りなくて・・・・
ユミに シークレットブーツを履かされるシーン・・・・辛らつだわと 思いました。大好きなユミだから どんなことを 命令されても やらされても耐えるミノ。
しかも そのユミ が 驚愕のおバカさん・・・だったから 唖然。

ユノは カッコよかったです!!!
このチョン・イル君が 現在に 繋がるのだなぁ~と 愛おしく見ました^^

シンジに 関しては 私の中では ずるい!!!としか 言いようがないです・没

ミンジュン先生と ミニョンに関しては 本文に いっぱい 書きましたので・・・苦笑

Commented by muu.ykm69 at 2011-06-04 22:35
私は まだ 「明日に向ってハイキック」の方が なんとなく 好きなんですが

両方見られた方は
「思いっきりハイキック」の方が ドラマとしての 完成度が高い!!!
と 書かれてる方が 多いですね。

どっちを 先に見たか で 感想も 変わってくるかもしれませんね。

今年の秋 Part3が あるとか ないとか・・・・
もし あるなら ぜひぜひ 見たいシットコムドラマですね。

長い感想 ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-05-07 20:35 | 韓国ドラマ 2011 | Comments(15)