いろいろ^^

 最近 良かったな~と 思ったこと。

 キ・テヨン&ユジン カップルの結婚のニュースです。
 ユジンさんは 『ラストダンスは私と一緒に』のときから
 可愛くて お気に入りの女優さん(女優女優してないイメージですが)
 
 キ・テヨンさんは 『母さんに角が生えた』で 次女のお婿さん役でしたね。
 『スターの恋人』『テロワール』にも 出演。
 誠実そうな青年 って感じ。
 身体は マッチョ!!(笑)
c0046316_22552339.jpg

 お似合いですよね^^
 




 2人が お付き合いするきっかけになったドラマ 縁作り 見なきゃね。
c0046316_22553957.jpg


c0046316_2302144.gif

 
 そして 少し前ですが
 ドラマが きっかけで カップルになった俳優さんたちといえば
c0046316_2257441.jpg

 『あなた笑って』 イ・チョニさん(30歳)と チョン・へジンさん(22歳)
 この2人の結婚のニュースも 驚きました。
 ドラマ内でも とーーっても 感じのいいカップルだったから。
 感動したプロポーズシーンとか 思い出してしまいます。
 
c0046316_22564775.jpg

               (この写真は 実際の結婚式の様子です)

c0046316_2238471.gif
 

 話は 変わりますが
 『49日』 先週 終わりましたね。
c0046316_22575785.jpg

 ネタバレサイトのあらすじを 見ながらの 視聴なので
 えらそうなことは 書けませんが・・・・・。
 ファンタジードラマなので ツッコミどころもありますが・・・。
 
 最終話は ビックリ仰天でしたね。
 そして 主人公ジヒョンと ハンガンのことも 気になりましたが
 スケジューラーのイス(チョンイル君)と イギョンの方が 気になりました。
 いつか 字幕付きで 見てみたいです。 
 
c0046316_22382941.gif

 
 そして またまた 話は変わりますが・・・・

 昨日 眼科に来た患者さん・・・・
 私と同じくらいの年齢の男性
 初診で コンタクトレンズを 希望してたんですが・・・・・
 あの・・・・Tシャツを 後ろ前に 着てたんですよ。
 後ろの方が 襟が くれてるし、喉元に タグが見えてる・・・・・
 こういうのって ちゃんと 言ってあげるのが 親切なのかなぁ???
 
 以前 おばちゃんが 薄手のジャケットを 裏返しに着てて
 あの・・・・って 教えてあげたことはあったけど。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/16378972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mam-mam-48 at 2011-05-26 16:01
むうさん、こんにちは^^

>イ・チョニさん(30歳)と チョン・へジンさん(22歳)
えぇ~~!!!
知らなかったですぅ@@;

>ドラマ内でも とーーっても 感じのいいカップル
ではでは早速「あなた笑って」見なきゃぁ^^

「グロリア」では断然ドンア派(イ・チョニ)だったので^^;

お天気もドンより・・・気分もドンより・・・(苦笑)
こういうときは韓ドラに限りますね( ´艸`)
Commented by はる at 2011-05-26 20:47 x
アンニョン!

キテヨン&ユジン、ビックリしたね~
キテヨン、良いトコの坊ちゃんみたいで好きですよ

恋人づくりも、内容はありきたりだったけど
いつものキテヨンと違って新鮮でした
また、見てみようかな?

 『49日』
最後まで先が気になって見続けたドラマでした
俳優さんがみんなよかったドラマでした

最高の愛・・なかなか面白そうだよね
芝居がめちゃ濃いけど

マム。さんと同じく
気分が↓↓の時、韓ドラがあってよかったと思います
Commented by きみまゆ at 2011-05-26 21:04 x
むうさん あんにょん!

今KBS百想芸術大賞を見ながらコメ書いてます^^

嬉しいことにユチョンが「成均館スキャンダル」で新人演技賞を取りました!
後人気賞がノミネートされてますけどきっと頂けるんじゃないかとワクワクしてます。
ほんとはジェスのふたりもいて 「見つけた」歌ってくれたら最高なんですけど無理よね^^
ユチョン米でのコンサートがあるから時間との戦いとんぼ返りでしんどいけどファイテンです。
明日コンサート終わってから仲間と一緒にこの栄誉に浸って頂きたいです^^

昨年の受賞者ハイキックのジュニョクことシユン君とジュンウンさんがお祝いしてましたし ヨジャは同じくハイキックの歌手志望だったインナさんでした^^ シークレットガーデン 今は最高の愛に出てるし 皆さん見事に売れてらっしゃる^^

ユジンさんもテヨンさん真面目そうで きっと素敵な家庭築かれそうですね
あなた笑ってのお兄ちゃんカップルおめでたでしたよね ここもお似合いいです。
ドラマで見てる方々知らないのに何だか親近感湧きます お幸せに!
Commented by きみまゆ at 2011-05-26 21:07 x
後もうちょい^^

「49日」については私もことばがわからないから何とも言えないですね^^;
ほんま突っ込みどころたくさんありすぎですよ(笑)

あ ハイキックそろそろ面白くなってきましたよーーー!
イル君イイ!
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-26 22:22
マム。さん こんばんわ^^

>『あなた笑って』 イ・チョニさん(30歳)と チョン・へジンさん(22歳』

結婚のこと ご存じなかったですか!!
確か 今年 早々だったと。
しかも でき婚なので もうそろそろ 二世誕生では??

『あなた笑って』 この2人 主人公ではないんですが・・・
ステキなカップルなんで 見てください^^
主役の チョン・ギョンホ イ・ミンジョン カップルも 可愛くて
とっても大好きです^^

四国は 今日から 梅雨入りと。
ええええ 早すぎるヤン!!

私も せっせと ドラマ消化します^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-26 22:33
はるさん こんばんわ^^

『恋人作り』見なきゃね。
キ・テヨン 好青年~。
ユジンさんと お似合い。
コメント 読んだら キ・テヨンさんが メロメロって 感じですね。
韓国芸能人同士も なかなか 結婚まで いかないから
とにかく おめでとうございまーーすって 感じ。

『最高の愛』 1話 見たけど・・・・
じっくり 会話を 楽しみたいから 字幕つき 待ちます~
今のクール なかなか 面白そうなドラマが 目白押しだね。

雨の日は おうちで たまったドラマを消化しましょうーーーー。
と 言いながら 同じドラマを引っ張り出して 見たりしてるんよね・笑
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-26 22:47
きみまゆさん オモッ!!

KBS百想芸術大賞!!知りませんでした。
愛だわ~~

ユチョン 新しいドラマも決まってるし(リプリーから 題名変わった??)
順調ですよね。
すごく 男らしいな、って 思います。
しかし・・・・・
新ドラマ 配役に 萌えないんですけど・・・
(イ・ダヘさん カン・ヘジョさん キム・スンスさん!!!オットケ~)
その辺 きみまゆさん どう思ってらっしゃいます???笑

ところで、
ハイキックのメンバーは 活躍してますよね。
思いっきり では チョン・イル君 パク・ミニョンさん キム・ボムさん
明日に向って では チェ・ダニエルさん ユン・ユシン君 ファン・ジョウムンさん インナさんと 大活躍ですよね。

「思いっきりハイキック」
やっと 面白く思える領域に到達してきましたか!!!笑
「明日に・・・・」を 先に見てると 雰囲気が違うので
エンジンかかるまでに 時間かかると思います~
楽しんでください^^
Commented by きみまゆ at 2011-05-26 23:24 x
おもっ!! 

早速のコメ辺ありがとうございます^^

私もまさか 百想芸術大賞みたいな権威ある場にユチョンが上がるとは思ってもみませんでした。
BeeTVのあのビューティフル何とかって1~2週間で撮ったドラマを見てたので
まさかユチョンがあんなに進化するとは思わず(ユチョン みやね~~~)
嬉しい 大大大大大誤算でしたv^^v

ジェジュンもですが ユチョンは自然な演技がとても上手いです。
これ感情過多な韓国人には非常にむずかしいと私は思ってます。
今後が益々楽しみですし 今回の受賞とっても誇らしいですぅーー!

MBSドラマ「ミス・リプリー」(映画名と被るとかですかね?)ですが 
まずイダヘ苦手かもですが^^; カンヘジョさんは間違いなく上手いですし
・・・キムスンウssiは萌えキャラとは縁遠いお方ですが人間的に安心感あります
だから演技の上手いのでスンウssiの胸を借りて体当たりで演技頑張ってほしい気がしてます。

イダヘとラブラインは堪忍して! やけどなるんでしょうね きっと^^;;
Commented by マグ at 2011-05-27 12:30 x
こんにちわ。
「恋人作り」視聴の真っ最中です。
何故か途中で寝てるんですけどね~(笑)
キ・テヨンsii 「白い巨塔」~「テロワール」~「母さんに角」と観て、とても好感度の高いナムジャ(*^_^*)
萌え~~~~~です。
こういう誠実そうなタイプが好きなんだなって、改めてわが好みを知る(爆)
素敵なカップルです。末永くお幸せに!
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-27 22:51
きみまゆさん こんばんわ^^

ユチョンさん 受賞 おめでとうございますーー。
凄いですよね。
7さんなんか かすりもしませんでしたから・汗
才能が あるんですよ!!

MBSドラマ 「ミス・リプリー」になったんですね。
カンヘジョさん 前のお顔の時が 好きだったんです。
映画「オールド・ボーイ」あたりの。
アゴ 削りすぎですよ!!前の顔が 好きだったので
同じ人とは 思えないんです・苦笑

イダヘさんは 「チュノ」でも 苦手。
キム・スンウさんは 確かに 上手いと思うのですが
どうも 地味すぎて・・・。
すみません、、、、、。
こんなに けなして・・・・。
ドラマは 脚本と演技力で 決まるんでした!!
期待します^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-05-27 22:55
マグさん こんばんわ^^

キ・テヨン 理想のナムジャ。
わかります~。
好感度高いです。賢そうで、清潔感があります。
わが家の場合 お婿さんにしたい^^

『恋人作り』 私も 見なきゃ。
今 ちょっと 映画に 浮気中です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-05-25 22:39 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(11)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30