暑いですね・・・

 昨日から 梅雨模様から 一気に 真夏モードへ
 
 暑くって・・・・
 こんなもの 買ってみました。
 
c0046316_2039933.jpg

 お昼寝に 使ってみたんですけど・・・
 冷たいのは 冷たいんで・・・・
 一応 4個 買いました。
 1個 398円。
 これで 安眠できるなら お安いよね。

 今年も 半分 終わろうとしていて・・・・
 真夏は ドラマ視聴には 辛い季節なんですが・・・・・・。



 
c0046316_2115029.gif


 気になるドラマを。。。。

 たぶん 見ないと思うけど・・・・ちょっと 気になる・笑
 韓国ドラマ「イケメンですね」のリメイク
 日本版「イケメンですね」
 
c0046316_2044826.jpg

 胸キュンドラマに なると いいなぁーー。
 7月11日金曜 TBS 22時放送開始

 あと 韓国ドラマ
 「イケメンですね」つながり・・・・・。
 シヌヒョンだった ヨンファ君と コ・ミナム役のウネちゃんが 共演!!!

 「君は僕に恋をした」(オレのことスキでしょ)
 
c0046316_204967.jpg

 今放送中の『最愛』の後番組で 来週の水曜日22時 放送開始。
 さてさて どんな具合かな??
 萌え ドラマ???になるかなぁ?
 ストーリーが 簡単なら 見てみようかな・・・・。
 
 それと・・・・
 シフ様の 次回作 『姫の男』だとーーー。
 苦手な、時代劇(撃沈)
 
c0046316_205544100.jpg

 お姫様は ムン・チョンウォンさん。
 「風の絵師」の時みたいに 美しいのかなぁーーーーー
 題名からして シフ様が お姫様に 献身的に 尽くしそうーーーー笑
 シフ様は もう なんだか 路線決定かな。
 見たい!!!笑

 
 それとーーー
 ジェジュン ドラマ出演 決定ですか????
 韓国の場合、放送されるまで どう転ぶか わかりませんけどね・・・・・苦笑
 

 うわーーー
 少女時代 今年 上半期 日本で 347億円の売り上げだってーーーーー!!!
 私も JAPAN アルバム 聞いてるもん~凄いね

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/16508899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2011-06-24 17:45 x
むうさん あんにょん!

あっついです! クールアイスまくら頻繁に使えそうなくらいです。
扇風機とこのちめたい枕で 省エネですk?^^

で moreの中にドラマ情報があるとは(笑)
日本の新ドラマどうでしょうねぇ? 私今むうさんお薦めの「下流の宴」
これ本当に面白いですよ 今時って言うか 黒木瞳母が自分と被る被る(ミヤネ)
傍から見てると滑稽に映るでしょうけど 本人ほんま深刻で・・・でも笑える
むうさんの感想聞きたいです^^ あっ仁もね 2シリーズ3回までしか見てないです
一気見するつもりですよ~

新作ドラマも頑張ってほしいですね 男子まったくわかりません!
ドラマが韓国の方が内容充実してますから 無理して日本ドラマ見ないのかな~
Commented by きみまゆ at 2011-06-24 17:46 x
続き
韓ドラはほんと競争が厳しいですから
「最高の愛」終りましたね ちら見しましたがテンポよくて面白そうです。
ことばわからなくてなんちゃって視聴でもそれは何となく伝わります。
カンジファンとウネちゃんの嘘・・・出だしは面白かったけど・・・ちら見する気が全くしなくなったら やっぱり愛されなかった!

「リプリー」は複雑な気持ちで追いかけてます。
ええユチョンが出てるから(汗) もともとドロドロ系は苦手ですが韓国って
親の理不尽さに耐え そして愛に苦しみ復讐に燃え・・・最後許すみたいな
そう言う演技をしないと俳優として一人前と認められない そんな気がして
だから ユチョンのこの役は越えるひとつの山かなと思ったりしてます。

・・・イダヘの顔の演技好きじゃない・・・耐えてます(汗)
ユチョンの静かで上品な演技チョアヨ*^ ~^*  

ジュジュン決まったみたいですね(マンセ~!)
彼の代表作になるでしょうか? とにかくめちゃめちゃ楽しみです♪
Commented by mam-mam-48 at 2011-06-24 21:38
クールアイスまくら
私、結構前から使ってますよ~^^

冬でも、なんか頭がヒートアップして(!?)眠れないときがあるので、
冬でも使ってます(笑)

夏の夜は必需品です^^

「君は僕に恋をした」
わぁ~楽しみ^^
萌えドラマになるといいなぁ~♪
Commented by muu.ykm69 at 2011-06-25 22:15
きみまゆさん こんばんわ^^

今日は お昼の晴天から うってかわって 雨になってます。
が・・・・暑い!!

私が オススメした「下流の宴」・・・・
1話は 見たんですけど その後 なぜか 見忘れ。
NHK総合は 録画できないので そのまま・・・・になってます。
気になってるんだけど・・・・・・汗

「JIN-仁」は 毎週 かかさず見ています。
いよいよ 明日は 最終回、2時間です。
気合入れて 見ますよーーーー。

オンライン視聴は 「49日」で ストップ。
ノートパソの調子が イマイチなんで。
でも ヨンファとウネちゃんドラマ 気になりますーーー・笑

リプリー 徐々に 視聴率あっぷ??
私も ダへ嬢 苦手で・・・・・。
オジホ+イダヘの 苦手カップル出演の「推奴」も 途中で ストップです・汗
Commented by muu.ykm69 at 2011-06-25 22:25
マム。さん おかえりなさーーい。
旅行 お疲れ様でした^^

クール枕 愛好家なんですね。
私は 今年初。
わくわく 暑い夜に 抱きしめて 寝そうーーー。

ちょっとだけ 日本の「イケメンですね」も 気になってるんで
チラ見してみます。
あまりにも お子ちゃまだったら パス・笑

ヨンファくんと ウネちゃんドラマ 楽しみです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-06-23 20:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(5)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー