人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君には絶対恋してない

 大好きな台湾ドラマ
 「君には絶対恋してないのOST 気になって・・・。

 ジェリーが 歌ってるオープニングでもなく

 S.H.E(エラ)が 歌ってるエンディングの歌でもなく

 しかも ↓↓↓ でもなく・・・・・
 グォの姉 ドゥのテーマみたいな OSTなんですけどぉ。
 コジュンのことを 密かに思う 姉ドゥの切ない場面で 流れるんですけどねぇ
 見つからない・・・・・。

 この曲じゃないんだけど・・・・・
 これも 切ないね・・・・。
 ※ 探したけど見つからない・・・・・ ドラマの中で聞くしかないね・・・・ ※  
 劉力揚 - 禮物 《就想赖着你》

Commented at 2011-07-04 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-04 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-05 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-05 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2011-07-05 23:42
鍵コメ1,2様 コメント ありがとうございます^^

オススメいただいた サイト 読みました。
なるほどーーーです。
H氏は 歯に絹着せぬ喋りですよね。
さすが!と 思いました。

あと 7様ですが・・・・・
もう すっかり 私には 過去の人と・・・・笑
携帯ストラップは 使ってますけど・・・。
海外では 公演しているようですが 日本には 来ないのかなぁ??
来年、来年といいつつ 早 4年。
今は 実業家なのでしょうか???
兵役が 近づきます。
弟分達が あっという間に 成長して 抜かれちゃって・・・
それとも ホントは 日本 嫌いなのかなぁーーなんて
勘ぐったり・・・・いろいろ ありましたね・・・遠い目。
Commented by muu.ykm69 at 2011-07-05 23:46
鍵コメ3,4様。

ご親切なコメント ありがとうございます。

私の へたな文章で 伝えたいことをわかっていただいて 
ありがとうございます。
ドンピシャですーーー。

自力では 到底 見つけることは できなかったと思います。
感謝します。
何度も 聞いています。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-07-01 23:51 | Comments(6)