人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOTTE DUTY FREE CM

 こんなのあったって 知らんかったしーーーーー。
 今朝 さっき 目覚ましテレビで 放送してて ビックリ!!
 朝 忙しいのに PC立ち上げたもんねぇーーー笑

 ビニ!!
 JYJ!!
 BIGBANG!!

 すごい豪華だーーーー
 韓国が 私を 呼んでるーー笑







 チングが 先日 ヨンハさんの 一周忌の様子を見て・・・・
 なんか あったら 泣ける韓流スターって いる??
 って 聞いてきて
 そのときは しれーーっと いないかも・・・みたいな こと 
 言ってしまいましたが・・・・・

 今日 ジェウク入隊なんですよね。
 それ聞いて ホロっとしたし
 海兵隊の事件をネットで見て ビニ大丈夫??って心配になったし・・・
 私の 涙腺は いつでも 誰にでも 流れる準備 OKでした。
Commented by きみまゆ at 2011-07-05 21:11 x
むうさん コマスミダー♫

お昼過ぎにPCを付けたらあっと言う間にシャットダウン!
PCも暑さで熱中症になったら大変と電源落としたままにして
4時過ぎにPCでしばし遊ぼうと思ったら 何と何とΣ(゚д゚;)
全く起動してくれず NECに電話しても最近はほとんど音声サービス!
そのサービスがWebサイトにどうぞ・・プチって切れるんですよ(怒)

もう泣きそうで 電源切ったりコンセント抜いたりしても起動せず(焦)
結局パソコン周りを掃除しながらコンセント抜いてモニターや本体のコンセントをひとつずつ入れ直し・・・それでもやっぱり起動せず(号泣)
訳のわからん英語文にカーソルを上げたり下げたりして・・・
ヤッター!!!  再起動できました。・・・2時間半くらい格闘(ほぼ掃除・汗)
おめれとうーーーー(^.^)

そんな中フジでロッテのCM(JYJを)流してくれたんですねーーー!
カットせずにJYJの名前も言ってくれたようで めちゃめちゃ嬉しいです。
少しで一般に方にはどうってことないのでしょうが ファンには感慨深いです。

だけどこのLOTTE DUTY FREE CM 本当豪華ですね 日本ではちょっと考えられないしできないね
Commented by muu.ykm69 at 2011-07-05 23:35
きみまゆさんーーーーー
危機的状況脱出 おめでとうございます。
わが家のノートPCも 危うい状況です。
いつ 動かなくなっても おかしくないです。
アイスノンで 冷却しながら だまし だまし 使う日々。
PC 立ち上がらないと 冷や汗でますよね。
私も です^^

そして このDUTY FREE CM 知らなかったですよ。
めざましTVの朝7時前の 芸能情報で やってました^^
で 即 PC立ち上げて 探してーーー、見て。
朝から 最高の気分~♪

ビニ見て、JYJ見て 一人で ニコニコしてました。
幸せーーーー。

LOTTEの力は 絶大なのかな。ホントに 日本で いうと EXILEと嵐とAKB48と妻夫木くんと綾瀬はるかちゃんが 一緒のCMってな感じでしょうか???笑(人選間違ってますか???)
Commented by はる at 2011-07-08 19:43 x
アンニョン!

ドラマに気を取られてる間に
次々アップされて~(笑)

ホントに、韓国が呼んでるね~
めっちゃテンション上がる↑↑
この映像見て、どれほどの人達が胸ドッキュ~ンでしょうか?
国家挙げての政策だよね
Commented by muu.ykm69 at 2011-07-09 21:48
はるさん アンニョン。

LOTTEのCMは 国策だよねーーー。
韓国ファンで このCM見て 萌えない人っているのかなぁ???

プロダクションとか 事務所とかの(同じ意味かな)垣根を越えての
合作のCMだもん。

日本じゃ ありえない。
何度も 見ちゃう^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-07-05 07:30 | 日々のつぶやき | Comments(4)