マイブーム^^

 職場の受付さんが 結婚するので お祝いを探してて
 きらっと ひらめいた!!
 これにしよ!!!
 新婚さんなら 生ジュース飲まなきゃ!!って・笑
c0046316_10152571.jpg

 いや・汗 
 自分も 欲しくなって買ってしまった ミニミキサー・笑

 バナナの大きさと比較していただいても分かると思うんですが
 小ぶりなんです。
 (私のような無精者で)出しっぱなしでも 邪魔にならないサイズ。
 
 小さいので 洗いやすいしーー。

 ということで 1日1回 バナナとヨーグルトと牛乳と氷で 生ジュース。
 数十秒で コップ2杯分完成^^

 相棒と 2人で 飲んでますーーー。
 



 今シーズン 結構 日本ドラマ チェックしてます^^

 まず 
 TBS 美男ですね・・・ 意外と好きかも。
 フジテレビ 全開ガール・・・ 映画「ちょんまげぷりん」から 錦戸亮ちゃん 好きです^^
        それでも生きていく・・・一応録画
 NHKBSプレミアム テンペスト・・・ あらすじは 舞台の方で 確認済み^^
 BSジャパン 鈴木先生 ・・・ 今までとは 違った感覚の学園モノ
                           主演の長谷川博巳さんが ステキ。
 NHK総合 おひさま・・・ 真央ちゃんと 高良くんに ぞっこん!!

 
 ちょっと チェックしすぎですよねーーーー。

 あと 華流ドラマ 「結婚って、幸せですか」と 「晴れのちボクらは恋をする」
 録りダメ中~~

 あ!!
 「マークスの山」 も 見なきゃーーー。
 こんなに 見れるの???

 うれしい悲鳴
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/16626007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tannpopofuwari at 2011-07-22 21:02
むうさん、おはこんばんちわん♪

いいですね~、ミニジューサー。うちも昔、スムーザーとやらが
流行った時に購入したんですが、今はお蔵入り・・・。
出しておけるタイプだと、目について、いつでもOKですね!

あ、ドラマ。めっちゃ観てますね。
わたしもこのあいだ初めて、「全開ガール」を観て、・・・同感です!
錦戸くん、いいですね~。
わたしも濃い顔、苦手なんですよ。でも彼は別格。
役どころがいいせいか、さらにいい男に見えますねー。

「ひまわり」も観てますよーー。生まれますね、陽子。
あれ?もう生まれた?(今日は観てませんー)
Commented by muu.ykm69 at 2011-07-23 23:18
みちとこうさん こんばんわ^^

『JIN 仁』のレビューに 書き込みしましょうーーと 思っては 読み逃げで すみませんーーー。

ミニジューサー すぐ 飽きるような気がしますが・・・・。
徐々に 学んでいって いろんな 生ジュースを飲みたいです!笑
野菜スープ(ポタージュ作り)とかも いいかもね。

『JIN 仁』、『おひさま』から 日本ドラマ 徐々に復活?
久しぶりに 連ドラ挑戦してます。
亮ちゃん 優しいイメージで 好きです^^
軽いノリで 見てます。

みちとこうさん、今 気づきました!!
「ひまわり」じゃなくて 『おひさま』ですよ!!!
なんとなく イメージは 似てますが・・・笑
赤ちゃんの名前 日奈子ちゃんだそうですよ。
Commented by マグ at 2011-07-24 16:56 x
こんにちわ。
ミニジューサーいいなぁ~
私も去年はなんちゃってマルチブレンダーみたいなのを買って毎朝バナナジュース飲んでましたっけ~
今は手の届かない棚の中で寝ています(笑)
洗い易いことも重要なポイントですね、キッチン小物は。
バニラアイス入れても美味しいですよ(^_^)v

華流ドラマのチェックはするようになりましたが
日本のドラマまではなかなか手が回らない~というか
時間が無いわ。
「マークスの山」って昔映画になった話かな?
Commented by muu.ykm69 at 2011-07-24 23:54
マグさん こんばんわ^^

もう マグさんは 夢の中の時間帯ですね。
マグさんちも 去年は バナナジュースだったんですか!
私も いつまで 続くか わかりませんが・・・・・笑
夏場だけでも 頑張ります・笑

私 見すぎでしょ・・・汗
でも 今シーズンは なんとなく 心惹かれるドラマが多くて
日本ドラマも 要チェックが 多すぎなんですが
目を離してても見れるから ちょこっと 見るのに 便利なんですよ。

『マークスの山』萩原正人さん主演で 映画になりましたっけ??
今回のは WOWOWで 昨年放送されたものです。
なかなか 重厚なドラマのようです。
原作は ずーーーと 昔に読みすぎて 忘却のかなたです。

あ!映画『白夜行』見ました。原作が 読みたくなってます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-07-21 10:35 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30