人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ・・・・その2

 BS11で 『カインとアベル』の放送が 始まったんですよね。
 うわーーー 久々のジソブに 萌え^^
いろいろ・・・・その2_c0046316_23451371.jpg

 WOWOWは 見れないので テレビで ジソブを デジタル放送で 見れる幸せ053.gif
 このドラマのジソブ 好きなんですよ。
 ハン・ジミンさんも 好きです~
 またまた 楽しみが 増えました^^

 ところで・・・・

 昨日 この写真見て 驚いたのなんのって・・・・。
 今 韓国で放送中の「女の香り」に出演中の イ・ドンウクSSI。
 除隊後の復帰作品ですが・・・・・

 ギャーーーー
 この肉体!!!
いろいろ・・・・その2_c0046316_2218194.jpg

 イ・ドンウクSSI 好きな俳優さんの1人なんですが
 マッチョというよりも 細身のイメージがあったんですけど
 凄い 肉体!!!!




 手持ちの 裸体画像 集めてみました・爆
 目の保養してくださいーーー・笑


 おなじみの ソン・スンホンSSI
いろいろ・・・・その2_c0046316_22213886.jpg


 お気に入り俳優さん キム・ガンウSSI
 
いろいろ・・・・その2_c0046316_2222318.jpg

 
 若手(笑) 2PM テギョンSSI
 
いろいろ・・・・その2_c0046316_22232184.jpg


 ちょっと 古い写真かな?キム・ミンジョンSSI
 
いろいろ・・・・その2_c0046316_22245887.jpg


 ジェジュンSSIも ちらっと 筋肉自慢ーーー笑
 
いろいろ・・・・その2_c0046316_22235664.jpg


 違う意味で 注目!!!高良君。
 
いろいろ・・・・その2_c0046316_22263526.jpg

Commented by きみまゆ at 2011-08-01 01:05 x
こちらも あんにょん

がらりと緩い話題で嬉しいです
高良君が一番インパクトあります(笑)
が一番嬉しいのは高良君の上のジェジュン コマウです(*´▽`*)

今夜SBS「女の香り」観てました ☝のイドンウクの場面アクセスが多かったのかすぐ切れてましたよ^^
来週からジェジュン「ボス」に登場 ジュンスも「女の香り」に出るし大変!

http://gorealra.sbs.co.kr/g3/web/introduce.jsp#
左から3番目 ここ画像綺麗でした(^.^)
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-01 23:11
きみまゆさん こんばんわ^^

(明るく ^^)
高良君 インパクトありますか!!!笑
タトゥや 顔ピーは 特殊メイクだと思われます。
舌も割れてません!笑
色白ですよね。けど マッチョじゃないんですよね。

ジェジュンは 鍛えてますよねーーー。
韓国の男性は 兵役あるから 普通に マッチョなんでしょうか?
マッチョが モテ男の条件なのかな?

『女の香り』
キム・ソナ好きの人には たまらんドラマみたいですね。
泣けるし 可笑しい・・・みたいな。
ジュンス、このドラマに ゲスト出演するんですか???

ジェジュン『ボス』来週からですか!!!
それは 1話だけでも(プッ すみません・・・汗) 見てみなきゃ。

きみまゆさん、忙しいですね!!!笑
Commented by uzuzun_55 at 2011-08-06 15:36
こんにちは!

BS11で「カインとアベル」が始まっていたんですか!
うっかりしていました。

それと、イ・ドンウクssi
素晴らしい肉体にビックリ!細いイメージだったのに。

それから、それから!
スンホニ~
ますますマッチョになっていて、これまたビックリ。

最近、情報に疎くなっている今日この頃です。
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-07 22:44
UZUZUNさん こんばんわ

BS11「カインとアベル」土曜日のお昼過ぎ 放送開始してます。
次で 3回目かな。
ジソブ 大好きなので デジタル映像で見れて すんごく うれしいです^^

そうそう
ドンウクSSI!!
私も ビックリしました。彼は 華奢なイメージありますよね。

もちろん スンホニも。
韓国俳優さんや 歌手の皆さんは 身体鍛えてますもんね。

私 今 日本版「美男ですね」を お気に入りで見てるんですが
こないだの金曜日 廉の 上半身 ちらっと見えたんでけど
まだまだ・・・って 感じでした・笑笑

見られてないですか??
Commented by uzuzun_55 at 2011-08-10 14:09
こんにちは!

日本版「美男ですね」は見てないんですよー

でも初回をチラッとみましたが
ミナム役の滝本さん(?)、意外にマッチしていましたね。
演技が上手いのかな。
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-12 07:32
UZUZUNさん おはようございます。
お返事 遅くなってすみません。

「美男ですね」見てないんですね。
今夜ですよ^^
私 軽く見れるし 結構 楽しみにしてます~♪

滝本美織ちゃん NHKの朝ドラ やってたんですが
可愛いです。
彼女が せつなそうに泣いてると こっちまで うるうる。
歌も 上手いですよ。

日本ドラマ 元気ないので(少ないので) 微力ながら 応援中
Commented by tannpopofuwari at 2011-08-14 14:05
むうさん、おはこんばんちわん♪

わたしも観始めましたよ、「カインとアベル」
・・・・・、う゛う゛~~っ、面白い~っっ。あれ、どうなるんですかっ?!
(あ、つい聞いちゃったんだけど、教えないでください 笑)

ジソプ、かっこいい役ですね。
お兄ちゃん(名前、知らない)も辛いですね。なんか勝手に怨まれそう・・・。
これからのストーリーが読めるような、読めないような・・・。

それにしても韓国の俳優さんは凄いですね、身体ーー。
わたし、も少し細マッチョがいいです (^_^;)
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-15 18:36
 みちとこうさん こんばんわ^^

 「カインとアベル」見てくださってます??
 BSで いろんな韓国ドラマが 始まると 共通の話題もできて ありがたいですね。
 デジタル画質は 綺麗だし。
 このドラマのジソブは かなり 痛めつけられたりするんですがーー。
 でもでも とっても 熱くて 優しくて いい人なんです。
 ジソブの魅力が いっぱいつまったドラマだと思います。
 大好きです。
 ぜひ 最後まで 見てくださいね。

 みちとこうさんは 細マッチョ好み・・・・ ふむふむ。
 ジュンギが お好みなんですねーーー笑
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-07-31 22:27 | 日々のつぶやき | Comments(8)