人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるK-POP

 しばらく K-POP市場から 遠ざかってました。
 以前 熱心に 応援しすぎて 疲れてしまって・・・。
 
 ちょっと ほとぼり冷めてきて やっと 聞いてみようかと。

 みんな 頑張ってますね~
 そのうち 歌声と顔とグループ名が 一致するように 頑張ります。

 チングのイチ押し 
 BEAST
 確かに 上手い!!耳心地良し!!
 


INFINTIE
彼らは テレビで ダンスの上手さに 注目。
 気になってました。若いねぇーーー。

 
 歌も 上手いね、7人グループなんだね。(そこからかい!!)



 で 今 一押しグループは 2PMかな。
 (JYJ、BIGBANG、SHINee ,SuperJuniorをのぞく です。
 しかし KーPOP凄いわ。
 日本アーティスト こんなに大勢 聞かないもん・苦笑
 
 SHINeeは ツベのMV回転数が 半端じゃないです!!
 ヨーロッパで 人気があるのかな???



Commented by きみまゆ at 2011-08-22 20:43 x
あんにょん!

たくさんツベのupありがとうございま~すm(__)m
明日大音量で聴きますね~♫

JYPのコンサート お師匠さんも歌われたそうで本物の歌声を聴いてほしい(だいたいこんなニュアンス)と発言されたとか
実力軍団だからこそ言える言葉ですね

私2PM2AMも聴きたいけどワンガも生聴きたいですねぇ~^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-22 20:54
きみまゆさん こんばんわ^^

K-POP 次々と 新しいアーティストがデビューして・・・・。
今日は SJのヒチョルが 入隊・・・の 記事見て えええ!!
ヒチョルって 28歳!!!!と 驚きました。もっと 若く見えたんですよ~
きみまゆさんの Pさんも今年の秋 入隊ですよね?
ということは 1つ年下の 7さんも 来年くらい 入隊なのかなぁ~

こういうの見てると 若い時期って ホント 短いんですよね。
韓国男子の場合 2年 お国に奉仕ですから なおさらですよね。
夕べ??? 『2PM・2AM誕生リアルヒストリー』という番組発見して
早速 録画してみました。何回あるんだろ??

どの子達も かわいいーーー(←結局そこ・笑)
ワンガ・・・って ワンダーガールのことですよね???
Commented by きみまゆ at 2011-08-22 22:29 x
再度あんにょん!

そうです ワンダーガールです 生聴いてみたいです。

私もヒチョルのニュースにビックリしました。
明日はわが身(ちゃうけど・気持ちは(-_-;))です 韓国男子は厳しいです。
ピはどうなんでしょうか? 秋がまた伸びたようなニュースも見た気がします。
それまでにたぶん映画撮りやアルバムも出すと思います。 たくさん抱えてますからねぇ~。

そのリアルストリート途中から20分くらい見ました(チェックしてないもんで) なかなか質素な寮でした。
そしてパクジェボム君がばっさり削除されているのが当たり前だけど何か悲しかったです。

ななさんもですよねぇ~ ・・・韓国でななさんの名前が出ると翌日必ず彼女の記事が出ます もうええんと違う?と思ってしまいます。
Commented by akatsubaki at 2011-08-23 00:18
私も一押しは2PMで~す^^
6月にK-Pop12グループでるっていうコンサートに行ったのですが、BEASTの人気がすごくてびっくりしました。
IUちゃんもすごい人気でした。
他には2NE1もすごかったです。
もちろん、2PMもね。

K-Popの人気すごいなぁと思いました。
年齢層も本当に若いアガッシがいっぱいでした。

2PM、春にZeppツアーしたんですけど、そのお値段が12000円ときき、びっくりしました。
ワールドスター並みです。
12月にアリーナツアー有るらしいんですけど、きっとこのお値段より安いってことはないですよね。

私が今生で聴きたいのは2AMとSUPER JUNIORです。
でもヒチョルのいないSJは淋しい・・・
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-23 22:16
きみまゆさん こんばんわ^^

女性グループは KARA と 少女時代で STOPしてます。
2NE1とか 聞いた時もあったけど イマイチ 嵌れませんでした。
ワンダーガールね。
メモメモ。
ガールズグループも 多いから・・・汗

とりあえず 男子の方から 覚えましょう~^^

2PM・2AM まだ チラ見です。ウヨン君が ラーメン作ってました。
二つのグループの誕生秘話ですよね。ボチボチ 見ます。

7さんはねぇ・・・もう 実業家さんですか??理解できません。
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-23 22:20
椿さん こんばんわ^^

実際に 椿さんは FTで 活動されてるから 今の K-POPの実情
よくご存知ですよね・・・・。
あ!
私 FT ランクインさせてなくて ごめんなさい・・・・・・。
FTは バンドだから 別くくりということで・・・汗

2PM、12000円!!!!!!
凄いですねえ。破格~
その他のK-POPアーティストも そのくらいなんですか?
全く 疎い・・・・・。

また いつか コンサート ご一緒したいですね。
もう 何年越しのことになっているか・・・・・。
ぜひ 機会を作りましょう。誘ってください^^
Commented by akatsubaki at 2011-08-23 23:28
ああああ!
間違ってましたぁ!
一押しはFTってことで、宜しくお願いします(笑)

FTのコンサートは安いですよ~
2PMの半額です。

シン・スンフンさんは9800円くらいだったと思うので、本当に2PMは破格だと思います。
JYPはみんなそうなのかな。

本当に一緒にコンサートご一緒したいです!
Commented by はる at 2011-08-25 22:01 x
アンニョン!

K-POP、JYJ、BIGBANG、SHINeeから止まってしまって
とんと疎い私です
2PMもテギョンいいな~と思うけど
嵌るほどではなかったし

しかし、見つけました
種火が付いたけど消える可能性もありでしたけど
ジワジワキテマス

私1人では、ここまでにはならなかった
なんせ怒濤のように嵌った長女の
そばにいると、BEAST祭りで
2人して大画面に並んでます(滝汗)

コンサの料金
日本の大御所アーティストもそんな取らないよ!
足下みてるなーーーでも、行きたい(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-25 22:51
椿さん こんばんわ^^

やっぱりね。
あれだけ ※FT!命※ なのに 
一押しじゃないわけないと 思ってました。

たまに せっちゃんコンサートとか 行くと え!5000円で いいの???みたいに 思っちゃいますね。

あああ K-POPコンサート ずいぶん 行ってないんです。
2007年以来だから 4年・・・・。
マジ 行きたいです~
Commented by muu.ykm69 at 2011-08-25 22:55
はるさん こんばんわ^^

まさかの展開だね。
ヒョウタンから コマだよ!!!笑

娘と2人で 嵌れるって 楽しいよね。
わかるーーー。
うちも 『おひさま』高良君に 嵌っていた短い時間 楽しかったわ。
今は もう 高良君も 片隅 行ってしまい・・・・。
私と娘の 蜜月も 終わりましたが・・・汗

2PMは テギョン。。。は ムキムキすぎちゃって・・・・。
今は ウヨンに 目が・・・笑
いろいろ 知ってくると 見る目も 違ってきますね。

BEAST 私も 頑張って 追いかけるね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-08-22 14:05 | Comments(10)