8月も終わり・・・

 いよいよ 8月も終盤ですね。

 木曜日 こんな子が プランターの横に いました!!
 
c0046316_9183651.jpg

 キャーと(うれしい悲鳴) 思って 
 ツノを持って 捕まえようかな!と 思ったんですが
 さてはて 捕まえた後 どうする??と 思いました。
 
 息子が 小学生だった頃 カブトムシ&クワガタ 採りに 夜な夜な
 でかけたこともありましたが・・・・・
 
 今になっては カブトムシの存在を 喜ぶ人間がいないのです。
 近所を 見回しても 子供がいない・・・・・。
 ので せっかくだから 放置することにしました。

 でも うちの庭で オスのカブトムシに遭遇したのは 初めてで
 ちょっと うれしかったんですよね。

 
 
c0046316_9502499.jpg

 娘の友達から 野菜を いただきました。
 これも うれしい~♪
 でっかい茄子は どうやって 食べたらいいんだろう??
 
 
c0046316_9504233.jpg

 実家から 借りてきました。
 映画を見て(高良くん 出演ということで 見ました^^)
 
c0046316_9591829.jpg
 
 ぜひ 原作を 読んでみたいと 思ったのですが
 東野圭吾さん原作で 800ページ・・・・・汗
 読めるのか 私に・・・・。

 まだ 神様のカルテも 読み終えてないのに・・・・・。 
 
 メガネがないと 読書できなくなったからなぁ・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/16780533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-08-28 09:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31