人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリーポッターと死の秘宝 Part2

ハリーポッターと死の秘宝 Part2_c0046316_2237050.jpg

 
 とうとう ハリポタ 完結しました。
 映画化開始してから 10年ですって!!

 一応 去年 原作の方も 読み終えてはいたのですが
 記憶が・・・・・・汗汗汗

 『死の秘宝 Part1』を 予習してから 映画館に行きました。
 ハリポタを映画館で見るのは 『謎のプリンセス』ぶりです。

 おもしろかったです。
 映画館で見るべき映画ですね。
 贅沢な映像、お金かかってますね!!!
 
 原作を読んだだけでは (長いし難しし) 終わった気がしなかったんですが
 映画を見て ああああ ホントに ハリーとヴォルテモートとの闘いは
 終わったんだな・・・と 思いました。
 

 満足しました。
 
 いつも 地味な感じのネビルが 最後の最後 いい場面あるんですよね~
 最初から いろんな伏線が張られてて 繋がって 納得です。


 ところで 昨日 SMAステーションを見てたら 
 ハリポタ主演 ラドクリフ君の 出演料 20億円だそうですよ。
 で ハーマイオニー役の女の子 4億円
 ロン役の男の子 3億円だそうです。

 ラドクリフ君って 破格!!!
Commented by akatsubaki at 2011-08-29 22:50
ひえ~20億円ですか!
もう他の仕事しなくても大丈夫ですね^^

ロンがハーマイオニーより安いのは何故でしょう?(笑)

これは映画館で見た方がいい映画ですよね。

Commented by muu.ykm69 at 2011-08-31 20:21
椿さん こんばんわ^^

そうなんですよ!
ラドクリフ君 20億!!!

ロンの方が ハーマイオニーより 出演場面が少ないのかな??

映像が 迫力満点でしたね。
3Dじゃなくても 楽しめました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-08-28 23:11 | 映画 | Comments(2)