連休最後の日

 義姉宅に 行きました。
 
 人生初 アケビ
c0046316_21212939.jpg

 何かに 似てますよね・・・・・。
 こわっ!!

 私の想像生物と 同じ生物を 想像したら 口の中に 入れられません。
 (キャー 義姉の前では 死んでも言えません・笑)

 今回も いろいろ お野菜とか 果物 もらって帰りました。
c0046316_22292791.jpg

 
 掘りたての さつまいも^^は
 大学いもに しました。
 お芋を 油で 揚げるの 面倒だな~と 思ったんだけど
 揚げなくても できました^^
 
c0046316_2123589.jpg


 あっという間の 3日間でした。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/16957066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-10-10 21:28 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31