2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まったりと・・・

 今日は 香川県 鬼無(きなし)町 に行きました。
 
 はい。
 夫が 大好きな 盆栽展が あるので。
 ここのところ 春・秋 年2回 通っています。

 今日は 私も 初めて 菊の苗を 5個 お買い上げしました。
 まだ 植えてないんですが・・・・
 今から どんな風に 咲くのかなぁと 楽しみです^^

 そして もう ひとつのお楽しみ。
 さぬきうどん 食べてきました。

 行きと 帰り で 2杯^^

 
c0046316_2001928.jpg
c0046316_2004279.jpg


 朝は かけうどん、お昼は ぶっかけ温
 どちらも 夫と二人で食べて 800円ほど。
 安くて 美味しい^^
 
 美味しいうどんが 楽しみで 一緒に 付いて行ってます^^

 ドラマ記事UPが 途絶えていますが・・・・
 
 トッコジンこと 「最高の愛」
 シフ様の 「逆転の女王」
 無事 見終えています^^
 また 近いうちに 感想UPしたいなぁぁぁ

 そして 今 一生懸命 ネットで見ているのは
 韓国バラエティ
 「私たち結婚しました アダムカップル編」です。
 どうして アダムカップルって いうのかなぁ???
 2AMのグォン 21歳なんですが、ちょっと おじさんみたいで(笑)
 かわいいんですよーーー。
  


 キム・ヒョンジュン カップルの時 相当 嵌って・・・・
 あれ以来 ヒョンジュンが 大好きになり
 好きすぎて 最終回のお別れが 悲しくて 悲しくて
 2度と こういう系の バラエティは 見ない・・・と 決めてたのに
 チングの プッシュがあり・・・・ 見始めたら
 すごく 面白くて!!!!
 7話で はやくも もらい泣き。

 日々 コツコツ 見続けていく予定です^^
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/17034704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2011-10-30 21:52
おうどん美味しそう!

今「峠うどん物語」(重松清著)を読んでるので、おうどんよく食べたくなります^^

グォンって21歳なんですか!
もう入隊間近なお歳かと思ってました。

で、ガインって誰?と思ったら、
Brown Eyed Girlsなんですね。
歌上手いはずですね。
Commented by muu.ykm69 at 2011-11-02 21:34
椿さん こんばんわ^^

SJ聞いたり 2AM聞いたり 忙しく、充実しています^^

「峠うどん物語」・・・なんか やっぱり おうどん食べたくなる題名ですね。

グォン、ウギョル撮りはじめが 21歳だったみたいなので
もしかしたら 今 23歳くらいかも。

ガイン Brown Eyed Girls でした。
生意気ダンスでしたっけ?あれで 有名になったんですよね。

やっと 30話あたりまで 見ました。
お子ちゃま 仮想恋愛みたいな感じです。
Commented by はる at 2011-11-07 15:51 x
アンニョン^^

お久しぶりに書き込みです
30話まで見たんだね~
とーーーっくに追い越されてシマッタネ
グォンも気になるけど
2PMも凄く気になるし
ドリームハイのテギョンも気になるし
何もかも中途半端です

まさかの2PM落ち
絶体ナイ!の絶体はないですね

とうとう一ヶ月を切りました
体調気をつけようね^^


Commented by muu.ykm69 at 2011-11-08 22:22
はるさん こちらでは お久しぶり~笑

ウギョル 
アダムカップルを見てたら クントリアカップルも見たくなって・・・・・
あちこち 気が散って あかんです。

で k-Music の旅をしてたら
k-POPに 惑わされて もう 戻ってこれませーーーん
久しぶりに見る k-POPの世界に 魅了されて
楽しくて たまらん!!!笑

いいわーーー 
ほんとに。

2PM 楽しみだね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-10-30 20:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)