人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WGM #7

 なんか 嵌っちゃって^^
 SJのリーダー・イトゥクSSIと 女優カン・ソラさんのWGM
 放送後の動画を 探して コツコツ見ています。
 (これが 最近 TUBEでは 見つからないーー)
 今 7回目が 終了したとこかな。

 今回は イトゥクSSIの母校へ行きました。
 男子校なのかな???
 学生服で コスプレ。
WGM #7_c0046316_77289.jpg

 イトゥクSSIが 28歳くらいで カンソラちゃんが 21歳?くらい。
 
 仮想結婚シリーズの WGM、 今まで 数カップル見てきましたが、
 28歳のイトゥクSSIの 照れっぷりが 可愛いーーー。
 テレながら ストレートに 仮想結婚生活を楽しんでいるように見えます。

 イトゥクSSIは SJのリーダーだから 海外を飛び回って 活躍中だし
 カン・ソラちゃんは ドラマ出演などで お互いなかなか 会えないらしい。
 そんな中での イトゥクSSIの母校訪問。
 イトゥクSSIの当時の担任の先生に 会い、卒業アルバム拝見!
 
 先生には
 안 보면 보고싶고요
 보고 있으면 좋아서

 (会えないから 会いたくなるーーー 会ったならば 好きになる~ 意訳です・汗)
 なんて いっちゃうんだもーーん^^



 あはーーーー
 イトゥクSSI 学生時代は まさかの メガネ男子!!!!笑
 カン・ソラちゃんの前で しきりに照れてましたが
 成績も 優秀だったようです。

WGM #7_c0046316_716015.jpg
WGM #7_c0046316_7162273.jpg

 

 さすが SJのリーダーだな と 思ったのは 在学生の前での態度です。
 大勢の男子学生への 扱いが 上手い!!
 ぞんざいに 対応せず 誠実に 正直に 可愛く 対応で すごく 好感持てました。
 
 最近の素人って 怖い!笑
 平気で
 
WGM #7_c0046316_730787.jpg

 뽀뽀 하고 가세요
なんて 再三、要求してくる・笑
 それに対して
 형도 참 하고싶다
 と切り返す・爆(兄さんだって KISSしたいよ^^)
WGM #7_c0046316_7354027.jpg

 しかも 照れ笑いしながら。
 可愛い~~ 
 この2人の 先行きが 気になる~

 韓国のバラエティは 時々 字幕が 入るので
 ストップしては 訳しながら なんとか 見てます。
 
 なんとか 頑張って 最後まで 完走したいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-12-02 07:24 | Comments(0)