人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま^^

 2PM053.gif 大阪城ホール・コンサートから 帰ってきました^^

 めっちゃ 楽しかった~060.gif
 (詳細は また 後日に)

 とりあえず お友達から 送っていただいた 写真をPCに転送して
 見て びっくり!!!

 写真を撮るときは まったく気づかなかったんですが・・・・・

ただいま^^_c0046316_2311631.jpg

 

 なんでやねーーーん!!
 
 ニックンが いない!!!!!

 あらためまして^^
 
 12月6日火曜日 大阪城ホール
 2PM ARENA TOUR 2011 "REPUBLIC OF 2PM" 見てきました^^
 
 すんごく 久しぶりのK-POPコンサート
 楽しみにしてました。
 
ただいま^^_c0046316_20323855.jpg

 
 JYP NATION や 熱血男児 や DVDやら CDやらで 予習は ばっちり^^
 ドリームハイも見たし、ニックンの ウギョルまで 見ましたもん。

 
ただいま^^_c0046316_20353679.jpg

 応援スティックも 購入^^

 
 座席が ステージから 遠すぎて 悲しかったですが
 予習のおかげで とっても楽しめたコンサートでした。
 メンバーが お互いを 「さん」づけで 呼び合うのは すごく好感が持てます。
 ずっと そうだといいなぁ。
 
 6人が 全身全霊で 汗だくになって 歌ったり踊ったり。
 ヨジャとの絡みダンスは 大人の雰囲気もただよわせ・・・・
 思わず オペラグラスを のぞきこみました^^
  
 曲の合間に たまーーに入る MCも まだ 日本語が たどたどしく・・・笑
 言葉につまると 隣の メンバーに 助っ人を頼む・笑

 ニックン、
 「皆さん 風邪を おかないように。。」なんて いっちゃって・爆
 
 でも 大丈夫、十分 伝わるから ^^ ^^。
 そこが また 可愛かったりもして^^

 私は コンサート中盤から オペラグラス専用の人になりました。
 ニックン&ウヨンを ガン見。
 
 歌は ジュンスが 一番 上手いし 声も好きだけど
 私は ニックン&ウヨンが お気に入り053.gif
 なんといっても ニックンは スタイル抜群 立ち姿が 最高に綺麗です。
 脚が まっすぐで 長~~~い。
 ウヨンは 愛嬌のあるダンスが 好きです053.gifダンスに 手抜きがない!!

 2PMは まだまだ ハーモニー(歌唱力)は 上手いとはいえない・・・。
 きっと 彼らもわかってると思う。
 JYP NATIONでは 「あれ??いまのって??」って 不協和音聞こえてたから。
 いっぱい 音はずしたら どうしよう~と 思ったけど 今回は 大丈夫だったね!!笑
 (でも 私 素朴な ニックンの歌 好きなんですよ^^)
 歌って 踊って 初々しい。
 ファンに対する 誠心誠意さは 好感度大々。

 今後 どんな風に 成長していくか 楽しみです。
 また 行くからね^^
 とっても 楽しいコンサートでした。
Commented by akatsubaki at 2011-12-07 23:35
うおお!ホントだ!
全然気付かなかった!!
Commented by akatsubaki at 2011-12-07 23:37
会場でもらった葉書の方チェックしましたが、そこにもニックンいませんでした!!
何故~!!
Commented by muu.ykm69 at 2011-12-08 20:11
椿さん こんばんわ^^

どうしたことでしょう??
ニックン 不在ーーー
なんで なんで なんで どうして?気になりますね~
Commented by mam-mam-48 at 2011-12-09 21:59
わおぉ~! むうさんも行かれてたんですね^^
2PMコンサート♪
最高でしたよね^^

三重サンアリーナの時もニックンはいなかったです!?
何故??

そうそう!
お互い「・・・さん」づけで呼んでいたのが可愛かったですよね^^
私も好きでした^^

ニックンの日本語がかなり怪しかった(笑)
でもニックンだから許せる♪

2PMコンサート行ってから、お肌の調子がいいんですわぁ~(笑)
若いエキス、吸い込んできた!?(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2011-12-10 21:24
マム。さん こんばんわ^^

そうなんですよ。
マム。さんちに コメント 入れようと思いつつも・・・・バタバタしていて
あっという間に 週末になってしまいました。

>2PMコンサート行ってから、お肌の調子がいいんですわぁ~(笑)

わかります~
とっても 楽しくて 2時間半があっという間でした。

マム。さん メンバー全員 覚えられましたか???
誰か お気に入りが できました??
Commented by はる at 2011-12-14 19:16 x
アンニョン!

ニックンがいない....
どうしてこういう事になるの?
ニックンが見たら、悲しいよ~~
そうとも知らず、満面笑顔であります(爆)

恨めしく上から見下ろした最前列の座席
あそこに座ってたら、正気でなくなるよね

メンバーみんな可愛かった
ジュンスの声もチョァ♪

テギョンに、お手々チュ~されたアガシに
(たぶんアガシだよね)
「オイオイーー」とぼやいた私
アジュンマでなくて、おっさんやん(笑)
彼女は一生の思い出になったでしょうね
Commented by muu.ykm69 at 2011-12-15 22:39
はるさん こんばんわ^^

なぜ どうして ニックンが いないんだろう??
城ホール入り口の垂れ幕には ちゃんと 6人でした。
私たち 誰一人も 写真撮るとき ニックン不在に 気づかなかったね・・・・。
どういうこっちゃ!!!

次 見に行くときは アリーナ席で せめて 真ん中より前を 希望!!!笑
ほんと 遠かったね。
私は 後半から オペラグラスで ニックンと ウギョン ガン見でしたけど。
あああああ
同じ目線で あのダンスを 堪能したかったな。
6人とも とっても 誠実そうで かわいかったね。
また 行こうねーーーー^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-12-07 23:06 | 日々のつぶやき | Comments(7)