2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry christmas

c0046316_20261228.jpg

 なんと 今日 
 先生が 可愛いムースのクリスマスケーキを くださいました。

 突然で すごく うれしかったです。

 7名の少人数 クラスなんですが・・・。
 アットホームな感じで。

 
 先生が 私が 思っているよりも (笑)
 私たち 生徒に対して 気を使ってくださってるんだな!って 
 あたたかい 気持ちになりました。

 새해북 많이 많이 받으세요~~
 
 (これって お正月だけかと思ったら もう 使っても大丈夫だそうです。
  今ぐらいから 旧正月まで 約1ヶ月は 使えるそうです^^)
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/17240227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-12-25 00:11 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)