母=私の日

c0046316_21362210.jpgc0046316_21382519.jpg



 




 薔薇の花は 夫から。
 宅急便で ローソンから 送られてきます。去年から。
 仕事上のお付き合いとわかっていても うれしい。

 バームクーヘンは 長女から。
 クールな 長女から 母の日プレゼントをもらったのは 初めて。
 だから 超うれしい。
 家族に 感謝。
 
 気分は 相変わらず 바리의연인。
 韓国語表記って ブログでは 文字化けするのかな???
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1725160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くんた at 2005-05-08 22:59 x
すごく幸せそうね。いいことや!
私は 何も貰ってません。以前夫が花を買ってきて 子供たちに渡すよう言ってたんだけど、私が断りました。夫に対しては「私はあなたの母親じゃないんだから、するんなら自分の親にしろ。」子供には「そんなこと気使わんでもイイ.感謝されるほどの事はしてない。」と 。
まあ それっきりですわ。私もあんまり親にしてないので。でも 母親とは良く話しするんで お互いそんなかしこまった贈り物はしないし、あげたい時、欲しい時、会える時にプレゼントしあっています。父親に対しては そうもいかないんだけどね。   娘ともそんな感じ。お互い欲しそうな物を見つけたとき、買ったりかな? 嬉しかったのは 遠足で映画村に行った時、ちゃちいんだけど 手鏡の裏に玉木君の写真はってあるのをお土産に買ってきてくれたことかな?私は最近でた326(ミツル)の本買ってあげました。 私が子供っぽいのかも。
Commented by むう at 2005-05-09 21:07 x
 くんたさん こんばんわ。
 私は もらえるものは 何でも いただく主義なんで・・・爆。
 娘さん 可愛いじゃん!!ちゃんと お母さんが 玉木君 ファンだとわかって 気を使ってくれている。
 夕べの ウルルン 衝撃的だったね。
 うちの息子は 少しでも背が高く見せるように 坊主メインで トップだけ 立ち上げてます。
 次女は 326より カナヘイのファン。私の携帯の待ちうけも 次女のおかげで カナヘイやわ。
Commented by くんた at 2005-05-10 20:20 x
かなへい・・?知りません、イラストレーターかな?
Commented by むう at 2005-05-10 22:05 x
 くんたさん こんばんわ。 
 かなへい=kanaheiかな??
 イラストみたいですよ。
 若い娘さんには すごい人気らしい。
 ウエブサイトも あるようです。
 きっと 娘さんは 知ってるんじゃないかなぁ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-05-08 21:47 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30