またまた・・・・

c0046316_21334370.jpg

 金曜日 せっちゃん コンサートに 行ってきました。(写真暗い・爆)
 徳島コンサートが ノリノリだったので 地元 大丈夫か??と 
 心配だったんですが
 『家政婦のミタ』さん 効果? SOULD OUTで 若者いっぱい^^
 心配無用でした。
 
 今回は ステージに向かって 右端の座席だったんですが
 とにかく 前の若者たちが 飛ぶ~飛ぶ~
 左右に揺れるどころか なわとび 状態で・爆
 私たちも 座るわけにいかず ラストまで スタンディング状態でした。

 『やさしくなりたい』の 時には ミタさん(奈々子さん)のサイン入り
 エプロンを つけての演奏・笑笑

 アンコールでは なんと 聞きたかった お気に入りの 『満男』 歌ってくれました^^
 そして 『ドレミの歌』を会場全体で 合唱したのですが
 せっちゃんが 今までの中で 一番 声が大きかったです~~
 ありがとう ありがとう と 何度も 言ってくれたので すごくうれしかったです。

 コンサートを終えて 余韻に浸りながら 歩き 街へ。
 初 『和民』で 友達と 乾杯しました^^
  



 翌朝は おみやげ用に 霧の森大福を 並んで購入してから
 友達と合流。
 温泉に行きたいという 友達と一緒に 道後温泉に行きました^^
 私も 道後温泉 初なんです・爆
 
 予想に反して 土曜なのに 道後は ガラガラ。
 (センター試験だったからか?????)
 タオル1枚(10円だったかな?)を 借りて 温泉はいりました。
 普通に 銭湯みたい。
 お湯は ぬめりもなくて・・・・。
 でも 確かに 体が ほかほか しそうで 湯あたりしそうだったので
 私は 早めに出ました^^

 そこから 近所の 伊佐爾杷神社に。
c0046316_89945.jpg

 思ったよりも 階段が・・・・長かった。
 そこから 一遍上人生誕の地 に 行き また ゆる~く 道後へ。
 
c0046316_8115221.jpg

 道後商店街の中の カフェで ランチ しました。
 (ここ 気に入りました。また 来たい!)

 あれや これや 山ほど話して 友達を 高速バス停まで 送っていきました。
 また 遊ぼうね^^


 おまけ

小児科実習中の次女
 患児をあやすために 必要・・・とかで
 まるで 私の宿題。
 超ひさしぶりに フェルト手芸 させられました。
 なんちゃって あんぱんまん。
 記念に^^
 
c0046316_816032.jpg
c0046316_8284732.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/17326597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2012-01-19 20:19 x
むうさん あんにょん~♪

せっちゃんコンサート ミタさん効果きっとあるよね~^^
私も若人が何気に多い気がしました うんうんイイ傾向だわ。
いつもならご夫婦だったのがご家族連れみたいな感じ・・・かな(笑)

それに「やさしくなりたい」もだけど「ドレミの歌」とか全員での大合唱も良かったですね
売れるってことはこう言うことですね~ でもせっちゃんのスタンスは相変わらずで そう言うとこ含めて素敵♥

むうさん「和民」デビューしはったんですね オメデトー(^。^)
私も年明け早々 娘と「すき家」で牛丼初試食しましたよ。 安くて感激!
「和民」も行ってみたいって今思ってます。

お友達とコンサートの後ゆっくり温泉入って美味しいもの食べて 楽しいひと時過ごさはって 良かったですね♪

次女さんのリクエストのアンパンマン めっちゃ癒されます 赤ちゃんやちっちゃい子は泣き止んで思わず笑ってしまう 魅力的なお顔ですよ^^

それから私達の大好きな「シークレットガーデン」の日本放送決定です。
NHKBSプレミアム4月から字幕放送ですって 何回も見てるのにワクワクします♥

Commented by muu.ykm69 at 2012-01-19 21:31
きみまゆさん こんばんわ^^

せっちゃん 次は いつ会えるかなぁ~~~
不思議な魅力のあるアーティストです。
カッコいいんだけど ほのぼのとして エロくって 可愛い
しかも 正義感あって 男らしい(べた褒めですかね・汗)

『家政婦のミタ』さんは せっちゃんにとって おいしかったですねぇ・笑
いつか SMAPの新曲『ぼくの半分』を せっちゃんの歌で 聞きたいです。次のアルバムとかに 入れてほしいです。

そして 朗報 ありがとうございます~~~~
めっちゃ、小躍りしております。
高画質 デジタル NHKで 庭・庭・庭~~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-01-17 21:51 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30