シフ様^^

 少し前の シフ様 ツイッターより

c0046316_2253355.jpg


c0046316_22555585.jpg


c0046316_22542341.jpg


 子猫 めーっちゃ かわいい^^

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/17494466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tannpopofuwari at 2012-02-19 13:58
むうさん、ありがとうございました。
わたしが眼科でしてる検査は、眼底検査じゃないです。
そんな大がかりなこと、したことありません。いい勉強になりました。
せっかく通院してるので、おかしなことがあれば、
すぐ相談するようにします。むうさんもお願いしますね。

ところで、シフ様(ふふ)。
このひと、時代劇より、いいですね。
子猫も可愛いけど、シフ様も可愛い。

哀しいけど、ツイッターはなに書いてるか、わかんない~。(涙)
Commented by muu.ykm69 at 2012-02-19 23:34
みちとこうさん こんばんわ^^

子猫&シフ様 素敵でしょう~~
見とれてしまいます。
私 もともと 犬派だったんですが 実家で 猫を飼い始めて。すると 猫は猫で 可愛いんですよね。

ツイッター 翻訳機によりますと・・・
可愛い子猫ちゃんと 寝ますよ~みたいな(すごい意訳


3ヶ月に1回 受診されているのなら 時間のあるときに 眼底検査を 受けて 調べてもらっていると 安心かもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-02-18 15:54 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー