卒業設計展

 広島まで 行ってきました。
 
 
c0046316_20193277.jpg

 ナビが あるから 割と 迷わず到着^^

 入り口に ポスター
 
c0046316_2019579.jpg


 近隣の 8つの大学のプラス 招待校6校

 4年間の集大成。
 (まだ 学生生活は 続きますが・・・)
 寝食を とわず 頑張ったらしいから
 息子の作品を 実際に 見てみようと。

 前にも UPしましたけど・笑
 
 
c0046316_20312522.jpg
c0046316_20315886.jpg


 立派な作品が いっぱいでした。
 凄いなぁ~~

 建築って デザインなんですよね。
 建物だけじゃなくて すべてにおいて。
 
 つくづく 思い・・・。
 (ホントに この道で やっていく気?と 思うのだけど)


 今年から 市民投票といって 一般の観客も 1票
 (作品のところに ●シールを貼る) 投じれるようになっていて・爆

 親心・爆

 夫が 迷わず、息子の作品に ●シールを 貼ったので
 私も 1票●シール貼ってきました。

 きっと 貴重な2票・笑


 そして、広島の 美味しいお好み焼きを食べて 自宅に帰りました。
 
c0046316_20392865.jpg


 往復 運転 私だよ!!!(怒)

 

 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/17645727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2012-03-11 23:50 x
むうさん こんばんは~

今日は感慨深い一日なんですね 映像がいっぱい上がってますが
同じ日本人として胸が痛いです、被災地はまだまだ被災地のまま。
遅々として進んでいないように感じてしまいます。
亡くなった多くの方々に祈りを捧げ、早く日本の復興をと願います。


思わずツィで遊び?コンサート?(も遊び・笑)とお尋ねしました。
失礼いたしました、息子さんの晴れの卒業作品展の鑑賞に行かれたんですね。
…もしかして卒業式?
いずれにしろ晴れやかなことです、ご夫婦の力作さん(息子さん・ミヤネ下品で)の力作!
夢があって良いです、シールで息子さんに貢献もできるし^^
↑ このお好み焼きはキャベツたっぷりな広島焼きですか?
まぁ~ 何とりっぱな牡蠣! 写真からもプリップリッ分かります。
ご主人 ↑ とビールちゃいます?
むうさん いつもながら運転ご苦労さまです^^
Commented by moonlight-yuca at 2012-03-12 22:58
むうさん~

おやっ!!息子さん広島なのね。
そして、私旧日銀近くに在住なので、シール貼りに行くよーっ!
と、書こうと思ったら今日までなんですね。
・・・残念。

昨日は、天気がよくて、さぞ運転日和だと思われます(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2012-03-13 18:33
きみまゆさん こんばんわ^^

車で 移動中に 追悼式典が始まり AMラジオで 聞きました。
この1年 短かったような気がします。
これからも 被災地の皆さんを 日本中で 支えていくことが 必要だな、と 思っています。

息子の作品は 実物で見るのは初めてで。
たま~に こんなの作ってる・・・と 写真を見せられることがあったんですが。
今回のは 卒業コンペみたいなものかな?
お手伝いしてくれる後輩たちに ご飯をおごったり 大変だったらしいです。
初めて こういうの見たんですが 建築(というか デザインというか・・・)大変な世界だなぁ~と 身をもって 感じた次第です。

昼食に 夫が 牡蠣のお好み焼きを 注文しました。牡蠣 上乗せでした。1個 分けてもらったんですが、とっても 美味しかったです~~~^^
夫 もちろん ビール 飲みましたよ^^
Commented by muu.ykm69 at 2012-03-13 19:49
yucaさん こんばんわ^^

ビックリしました。
お住まい、旧日銀のお近くですか!
めっちゃ 街中ですね!!

旧日銀の目の前の お好み焼きやさんに 入りました。
ふつうに 美味しかったです~~~。また 行きたいくらい・笑

息子は 市内じゃなくて 西条におります。
あと 2年 いるんですが その間に また 広島探索に 行きたいと思っています^^

「いけめんラーメン屋」の熱いレビュー 
いつか  読める日が来るまで 楽しみに 我慢してます^^
Commented by はる at 2012-03-15 16:56 x
アンニョン^^

ネットご無沙汰でした(苦笑)
ご主人と広島まで^^
お疲れさまでした
旧日銀・・ホントにど真ん中にあるでしょ
息子さんの力作をご夫婦で見に行けるなんて
幸せだよ----
あと2年、広島に来られる大義名分がある(爆)
次は、夏だね(イヒヒ)

往復の運転、本当お疲れ様でした
高速の運転は疲れるよね~
Commented by muu.ykm69 at 2012-03-15 22:52
はるさん こんばんわ^^

久しぶりの広島。
いつぶり?
初めて 息子の作品見て 満足というか~~~笑
小さいころから ガンダムの模型とか 作ってたけど
まさか 建築を専攻するなんて 夢にも思ってなかったので。

あと2年のうちに 何回 広島に行けるかなぁ~。
大して 散策も してないわ!
3泊くらい してみたい!!
残り 2年と思うと 名残惜しいというか あっという間の4年だったな・・・という気持ちです。

日帰りの往復運転は 疲れました。
身体が ガチガチ。
1年ずつ 身体が キツクなってくるような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-03-11 20:42 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31