人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ シークレットガーデン 7話

 身体と心が 入れ替わってしまった ジュウォンとライム。
 そのままで 済州島から ソウルへ戻ってきます。
 このあたり よく見てないと 心はそのままで
 見た目だけ 元に 戻ったりしてますよね。
 

 とりあえず 二人は ジュウォンの家に向かいます。
 自宅で ジュウォンオンマと 遭遇。
 ライムは(見た目は ジュウォン) ジュウォンオンマに 
 貧乏というだけで けちょんけちょんに けなされている
 見た目はライム(中身はジュウォン)を見て 意気消沈。
 ジュウォンの姿になって 
 客観的に 自分を見ているから 余計に悲しくなるよね。
 
 そんな ライム(見た目はジュウォン)を見て ジュウォン(見た目は ライム)は
 
 身体が 入れ替わって 初めて 良かったと思った。
 と。
 基本は 優しいジュウォン・笑
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_1912538.jpg


 これから どうしようか・・・・
 とりあえず お互いの家族を 頭に入れておこう・・・・・ということになり
 ジュウォンの家計図は ネットにも UPされるほどの家系。
 一方 ライムの家族は・・・・
 親友のアヨンと アクションスクールの監督と仲間 これで 全員。
 
 ライムに 肉親がいないことに ジュウォンは 驚くのでした。

 
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_19221229.jpg

 
 まだまだ 入れ替わりは 続きます。



 とりあえず 2人は 身体のいた場所(笑)に 帰ることに。
 ライム(中身は ジュウォン)は 親友 アヨンの元に。
 そこに ジュウォン秘書君が 来て ジュウォン(中身は ライム)も来て
 4人 そろって 爆爆爆
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_19294630.png



 7話では このあと このドラマの 後編を 予測させる夢の話が 出てきますね。

 ライムの親友、アヨンの言葉。
 もちろん ライム(中身はジュウォン)と 話すんですが。


 済州島で なにか なかった?
 夢を見たの。
 私の夢 当たるでしょ。
 ライムと社長が車に乗って 走ってるの
 空は 暗くて 社長は泣いてて あんたは 眠ってた
 それを おじさん(ライムの父)が 見てるの
 赤い薔薇を持って・・・・
 きっと あんたが 社長を泣かすのね。


 
 一方 ジュウォンの姿をした ライムは 自宅へ戻りますが
 オートロックKEY の暗証番号が わからなくて 部屋に入ることができませぬ・汗汗汗
 いろいろ やってみるの・笑笑笑
 網膜を認識して 入れるんじゃないか?と 思ったり・爆
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_19412340.jpg

 
 この場面は NHK版は カットされてました!
 部屋に入れないジュウォン(中身はライム)が オスカーに 会いに行く場面。
 オスカーが ピアノの弾き語りをしています。
 いい場面なのになぁ~
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_19575322.jpg


 従兄弟のオスカーに ジュウォンじゃない(中身は ライム)と
 気付かれるのは 時間の問題みたい。
 だって ジュウォン(中身は ライム)は オスカーが大好き。
 本物の ジュウォンは オスカーとは いつも ライバル関係だったから。
 オスカーのために お料理なんか しちゃ ダメよね・笑
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_202318.jpg
 


 オスカーから 部屋へ入る 暗所番号を教えてもらって 
 ジュウォンの部屋へ。
 (暗証番号は ジュウォンの理想の女性の3サイズ 91.61.36 だって)
 
 私の韓ドラ暦の中で 一番 広くて ゆったりとして シンプルな 部屋ですね。
 ジュウォン(中身は ライム)は 息を呑みます。
 自分と ジュウォンとは 住む世界が 違うな・・と 感じたでしょう。
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_2065295.jpg


 一方 アヨンと同じ ベットで寝る ライム(中身は ジュウォン)
 この場面も NHK版では カットされてましたね。
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_2084637.jpg

 アヨンが しがみついてくるので ライム(中身は ジュウォン)は 
 お念仏を唱えます~~~笑

 
 そして ジュウォン(中身は ライム)は 自分が 池に ほおり投げた
 バイクのKEYを 見つけます。
池の中まで 入って 拾いにいったんだ・・・と ちょっと
 ほこっと したのかな?
 
韓国ドラマ シークレットガーデン 7話_c0046316_20132987.jpg


 
 このあと ジュウォンが ライムを 家まで 迎えに行き
 ジュウォンは デパートへ、ライムは ジムへ 行きますが
 お互い 身勝手な 行動をとるので 本人じゃないんじゃないか・・・
 と ばれるのは 時間の問題のような気がしますね。

 ジュウォンの車を 乗ったまま 行方不明になったオスカーを
 車の盗難届けを出して 見つけ出すライム(中身は ジュウォン)
 オスカーを窃盗罪で 逮捕させようとします・・・。
 しかも 見た目は ライム(中身は ジュウォンが・・・爆)
 
 さてさて 2人は いつ 元に戻れるのか・・・・・

                                    8話に続く
                              
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-05-22 21:16 | 韓国ドラマ 2012 | Comments(0)