人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

오늘 나의 생일 에요

오늘 나의 생일 에요_c0046316_21465149.jpg

남편에서 꽃을 받았어요
남편이 꽃병로 꾸몄어요

오늘 나의 생일 에요_c0046316_21472158.jpg

두사람에서 조용히 먹었어요 ㅍ-ㅍ



 昨日は 私の 誕生日でした。
 
 今年の 誕生日は 夫と 2人でした。
 こういうの 初めてかも。
 これからは こういう事の方が 多いですよね。

 恒例の 夫から(お花屋さんから) 花を いただきました。

 今年 驚いたのは、私は 
 仕事で 受け取れなかったんですが
 家に 帰ると お花が 花瓶に 活けられていて・・・。

 なんと
 夫が 花束から 花瓶に 入れ替えてくれたそうで・・・。

 今まで そんなこと したこと1度も ないので
 ビックリして 嬉しかったです。


 これから こんな感じで 夫婦で 過ごすことが
 多くなるんだろうな~と。
 できれば 長く 健康で
 2人で 仲良く 暮らしていけたらなぁ~ と。

 今年の 誕生日は 強く 思いました。
 

 
Commented by はる at 2012-06-12 08:19 x
お誕生日おめでとうございます(^-^)

心が洗われるお写真です
旦那さんの気持ちが伝わりますよ

寂しいけど、数年ごと変化していく日常 ですね


Commented by きみまゆ at 2012-06-12 14:58 x
むうさん アンニョン!

お誕生日おめでとうございます 今年も素敵な1年になりますように(^^♪

お祝いの言葉が遅れてしまいました~^^;
いつもながらのお花のプレゼント 草花は癒されますねぇ~
はるさんと同じように私もご主人さまの愛と感謝の気持ちを感じます。

・・・元気で留守が良い! とずっ~と思ってましたが
最近は軽い外出くらいで絶対元気でいてほしいなぁ~と思うようになりましたよ
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-13 22:23
はるさん こんばんわ^^

今年も 無事に 誕生日を迎えられて 良かったです。

お花は 毎年 同じパターンですが
いただけるのは ありがたいです^^

年々 家族も 変化していきますが・・・。
元気で頑張りましょう~
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-13 22:26
きみまゆさん こんばんわ

お祝いコメント ありがとうございます。

最近 植物に 癒されてます~。
ひまわりの種も ハーブの種も 着々と 成長中。
心配なのは バッタの出現で・・・。
葉っぱ 食べられるんですよ!

縁あって 夫婦になったので
願わくば 元気で 長く 寄り添っていけたらな、と
思う年齢に なりましたね。

年取ったのだわ~~と 思います。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-06-09 22:10 | 日々のつぶやき | Comments(4)