毎日 忙しい。

 
c0046316_8314586.jpg

 ザックJapan 怒涛の3連戦 やっと 終わりましたね。
 テレビの 前で 応援疲れ・笑
 とにかく 2勝1引き分けという 成績は 良かったですね。

 次回は 9月 イラク戦。
 イラクの監督は 日本を知り尽くした ジーコだし・・・。
 DF 内野、今野、栗原出場停止なので こりゃまた 大変だけど
 しばらくは ザックJapanのことは 忘れて・笑
 
 次は オリンピック代表を 応援しましょう~~~~。
 

 
 ところで・・・・

 7月から 放送予定の BS「王女の男」 どうも、吹き替えみたいですね。
 ビックリしました。
 NHK時代劇は とりあえず 吹き替えで 放送なんですかね。
 







あっちこっちから 用事が 降りかかってきて 気持ち的に
 忙しいんですが・・・。
 久々に 折り紙。
 (もちろん 次女の 宿題を 手伝わされました。)
 写メると なかなか 可愛い。

c0046316_8423772.jpg


 ドラマも 見ているどんどん停滞し DVD録画容量も ひっ迫してきました・汗
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18099883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 椿 at 2012-06-14 22:51 x
やっぱり吹き替えですか。
トンイの後だと聞いてそうじゃないかなと思ってましたが、残念ですね。
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-16 08:28
椿さん おはようございます。

まさか!と 思いましたが
あの映像を見ると 絶対に 吹き替えですね。
シークレットガーデンは 字幕なのに・・・・・。
シフ様の 生声 BSプレミアムで 放送して欲しかったな。
Commented by はる at 2012-06-16 20:02 x
アンニョン!

吹き替えですか...
残念だねーー
字幕で視聴できてよかったーーーコマオ^^
Commented by きみまゆ at 2012-06-16 21:54 x
アンニョン!

昨夜コメント消失 一日明けて再コメです
アウェーのオーストラリア戦 ホントっ怒涛でしたねぇ~
why???・・・疲れるツカレル・・・(o´Д`)=з
でも良い試合ばかり ザックJapan ありがとう お疲れ様でした。

土スタ たまたま見ました^^
だって弥生と松岡が出てるんだもん チャンネル替えることなく見てました。
梅ちゃん 何とな~く見てますから 梅ちゃんと松岡のラブラインを楽しみにかな^^

そしたらシフ様とムンチェウンが番宣ゲストに(日本来日してたんですね)
シフ様思ってる以上に日本で人気者なのね(空港のお出迎えが凄い!)
NHKで時代劇難しい言葉がたくさん出てくるから吹替は致し方ないのでしょう

だから尚更「シークレットガーデン」の字幕は有難いです~♪
字幕の翻訳大事ですね 短くてわかりやすくて洒落てて大満足です。
最近も次が気になり最後まで見てしまいましたーー何回目でしょうか?(-_-;)
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-17 19:50
はるさん こんばんわ~~。

土スタのツベ 発見で~ 見てたら
なんと 吹き替えじゃん!!!でした。

シフ様の イメージが・・・・・。
イサンって 確か BSでは 字幕版 放送したような~~?
BSで トンイが 終わった後の 番組かな??
となると~~~
「太陽を抱いた月」も 吹き替えかなぁぁぁ??
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-17 20:03
きみまゆさん あんにょん。

ワールドカップ予選 3連戦 萌え(燃え)ましたねぇ。
アウェイ戦は 何が あるか わからない!!
まさしく ハラハラ ドキドキ しまくりでしたが
日本の たくましい青年たちに 魅了されました。
益々 サッカーが 好きになってきました・笑

土スタ シフ様 目的で 検索したのです。
そしたら 梅ちゃん 松岡先生 出てたんですね。。。
梅ちゃん・・・ 3姉兄妹の 恋模様 気になります~~。

そして 今 「庭」 見れてないんですよ。
8話で 止まってます。
大好きなんですよ~~ 「庭」

でも、BSの「家門の栄光」を 見始めたら 止まらなくなり・・・汗
DVD出してきて 毎晩 ちょっとずつ 見てるんです。
「ドキドキMyLove」も 貯まってるし~~汗汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-06-14 08:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー