人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの イトゥク&ソラ 

 3ヶ月?4ヶ月?
 放送局のストで 放送中止だった(ちょっと 考えられないけど・・・)
 WGM が 先週 土曜日に 再開されました^^

 久しぶりに 見る ウギョル~~(イトゥク&ソラ カップルのみ)
 
 4ヶ月ぶりの 撮影で 最初は あんなに 仲良かった2人に
 ちょっと 距離が できたかな??と 思ったんですが

 若いソラちゃんが 結構 やってくれましたね~~。
 
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_20391651.jpg

 可愛いコーヒーカップ^^

 2人のお部屋には ソラちゃんが 先に到着。
 掃除したり オモニが 作った お惣菜を準備したり・・・・。
 もうすぐ 久々に ご主人様に 会えると思うと ワクワク。
 そして トゥギの到着を まだか まだかと 待ちわび 
 インターフォンの音が 聞こえると
 さささーーーーっと 姿を隠します。
 (待ち伏せして 驚かす計画~~)

      <いつものように 妄想炸裂^^>

 



 
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_20435120.jpg
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_2044724.jpg

 トゥギ 到着~~~。
 部屋のKEY 暗証番号 忘れてなくて 良かった・笑
 
 ソファーに 座る2人
 2人の間に 4ヶ月間の会えなかった分 距離が・・・・・・。
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_20473657.jpg
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_20511931.jpg

 できた!!!
 と 思ったら 
 ソラちゃん トゥギの 腕を じーーーーーーーーっと 見つめ。
 トゥギに 身体 鍛えたでしょ~~と。
 
 トゥギ 筋肉ムキムキ、逞しくなってました。
 そんな 逞しいトゥギが カッコよくて 
 トゥギの 腕を ツンツン 突つき まくって・・・・笑
 照れる トゥギ
 なんだか ソラちゃんのほうが 主導権を 握ってる感じ??
 カッコよくなった トゥギのことを ほめまくり。 
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_2053183.jpg
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_20531322.jpg

 あ~~~ん なんて やったり。
 
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_20553718.jpg


 そして~~
 2人は タンゴ用の(ダンス用の?) 衣装を 試着しに行きます(たぶん)
 
 以前 クリスマス特別編か なんかで 2人は 
 一度一緒に タンゴ 踊ったんですかね?
 (私 見てないけど)
 
 今回は セクシーな衣装(シースルーとか 胸とか 背中とか 大きく開いたやつとか)
 を 交互に 試着するんですが、
 トゥギの筋肉に ため息
 ソラちゃんの 真っ白で めっちゃ 美しいスタイルに 惚れ惚れというか
 セクシーすぎて 私まで ドキドキしまくりました。

 胸肉が 割れてる~~
 いわゆる チョコレート胸??
 
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_20595178.jpg


 ソラちゃんは バストも立派だし~
 色も白いし~
 脚も長いし~
 言うことナシ!!!
 さぞかし トゥギも ドキドキ萌え まくったことでしょう~~~笑
 いやぁ セクシーだった!!
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_2104552.jpg

久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_212165.jpg
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_2123271.jpg
久しぶりの イトゥク&ソラ _c0046316_2124893.jpg


 来週の放送も 楽しみです^^
 ワクワク。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-06-18 20:29 | Comments(0)