2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

SHINee コンサートツアー in 広島

c0046316_16212429.jpg

                          <写真お借りしました>
innolife.netさんの記事 ★★★
 
 「SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR-SHINee WORLD 2012」
 最終日にあたる 昨日 広島まで 見に行ってきました^^
             (まだ 満中陰も来てないのに、許可してくれた 夫。ありがとうございます)

 私の座席は アリーナの後方でしたが 
 花道から続く センター舞台まで
 彼らが 来てくれると 肉眼でも 十分楽しめる席でした。
 
 とにかく 歌う、歌う、歌う!!
 踊る!!踊る!!踊る!!
 若さが 満ち溢れた 内容で 17時から 20時まで びっちり 
 楽しめました。
 
 かわいかった~。





 緑のペンライトは、チケットを 購入すると もれなく 付いてきます。
 だから 何回も コンサートに参加された ファンの方は
 いっぱ~~い ペンライト持ってるんです。
 SHINeeの ペンライトは すごく軽くって コンパクトで
 持ちやすくって イイですよ^^
 (某Bさんや 某7さんや 某2さんの グッズは 何本も 持てないですよね。

 天井から 降ってきた キラキラテープ 拾えました^^
 降ってくる 位置だったことが 嬉しかった~~~。

c0046316_16215011.jpg


 アンコールで スタンド席が ウエーブ~
 凄かった~
 遅れて アリーナ席も ウエーブ参加。

 私が 印象に残ったのは オニュのソロ。
日本語の発音も ばっちり^^
 安全地帯の FRIENDSの カバー。
 ラストの 息の長さに 驚きました。



 娘は ジョンヒョンのソロ 헤야 が 印象に残ったそうです。
 真っ白の衣装で登場 
 その衣装が 赤く染まる演出が よかったのかな?
 熱唱だしね。
>



 もちろん テミンも KEY君も ミンホも 素敵でした^^

 余談ですが~

 アンコールの時 KEY君が 「今年も もう 上半期が 終わりましたが・・・」
 という 難しい日本語を話した時 会場が ちょっと 驚いて
 ざわつきました。
 KEY君 日本語 上手いですよね。 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18176578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akatsubaki at 2012-07-02 23:26
キラキラテープゲットできたんですね^^
結構センターステージにいる事が多いのでアリーナ後方でも楽しめますよね。

私がいっちばん印象的だったシャーロックについては何も触れられてない~(笑)
口パクだからかしら・・・あ、内緒内緒(笑)

キー君、多分5人の中で一番日本語上手ですよね。
Commented by きみまゆ at 2012-07-03 15:50 x
アンニョン!

気持ちよく出してくださった度量の大きいだんな様に感謝のコンサートでしたね

それにSHINeeのコンサート楽しみにされてたし 良かった良かった^^
ラストだし会場全体テンションMAXだっと想像します~
席もアリーナの楽しみ 肉眼で彼らを目にしたり テープ手に取ったりと
むうさんが叫んでる姿が目に浮かびます(笑)

コンサート行けて良かった! コンサート行って良かったーーー!
ですね^^

私もその日大阪に某王子(笑)のコンサートに行ってました。
王子もラストコン だから会場の熱気凄くて(相思相愛だから?) 
王子ものりのり 3時間半くらいかな~?
LOVE度の低い私ですら その異次元楽しめました~♪

・・・想い人のコンサートに行きたいです 早く日本で実現できますように。
Commented at 2012-07-03 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-07-03 21:47
椿さん こんばんわ^^

「シャーロック」 普通でした・笑
特に シャーロックだけ ではなく 全部 元気いっぱいで 楽しめました。
今も DVD 見ながら 余韻に浸っています。

私も たぶん 全部は 歌ってないよなぁ~と 思いましたが・笑
あの 運動量だからね~。
その点 7さんは 1人で 凄かったなぁ~と 思ったり しました。

息子が 街に 「シネ、シネ(SHINee) と書いた Tシャツ着た子が いっぱいいたよ」と・笑

また 行きたいです^^
Commented by muu.ykm69 at 2012-07-03 22:27
きみまゆさん こんばんわ^^

そうだ!!
お友達の好きな王子様の コンサートに 行かれたんですよね。
3時間半ですか!!!すご~~~い。

SHINeeは 3時間です。
それでも 長い~~と 思ったのに。
早朝から 家を出て 真夜中に 帰宅。
往復の運転で ほとほと 疲れ果てました。
ホントは 息子宅で 1泊 したかったんですが(部屋、汚かった。。。) 
急拠 参戦の 次女は 月曜が 学校なので(皆勤賞目指してます)
休めず・・・・。

でも 行けて よかったです。
次女も すっかり SHINee 気に入ってくれた様子。
また コンサートあるなら 行きたいな、と 言ってます・笑

SHINeeは まだ 若いし あと 2、3年は 兵役もないだろうし・笑
もうちょっと 年齢が 上がって 色気が プラスされたら
また 凄いだろうなぁ~と 思いました。

ちょっと 今回は これで K-POP参戦も 最後になるかな、
なんて 思ったりもしたのですが・・・。
楽しめる間に 楽しまないとね、とも 思いました。

きみまゆさんの 想い人コンサート なんとか 実現させて欲しいですよね~~~~。
Commented by muu.ykm69 at 2012-07-03 22:32
鍵コメ様 ありがとうございます。

そうなんですねぇ~~

7さんも ヨジャに やられてますもんね。
これから 韓国俳優さん、K-POP アイドルも どんどん
適齢期に 差し掛かってきますからね。

恋愛も させてあげたいけど 恋人ができたら
ファンが 離れるっていうのも 本当だし~~。
人気稼業は 大変ですよね。

私生活を 売り物にするか 
まったく シャットアウトして 見せないか・・・。
どっちか ですよね。

ファンとしては ドラマだとしても 過激なKISSシーンとかも
遠慮していただきたい。。。。。という 気持ちですもんね。
生身の恋人が 2ショットで 登場~~とかなると
気持ち ひきますよね・・・・やっぱり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-07-02 16:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)