オリンピックが 熱い!

c0046316_23412031.jpg

 
 男子サッカー スペインに 大金星!!

 から 始まって オリンピックが 熱すぎて。

 とりあえず サッカー 柔道 体操 水泳 アーチェリー などなど

 LIVE放送の 梯子しております。

 明日は 仕事だよ。

 男子サッカー 生放送 見るべきか・・・
 我慢するべきか・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18284345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2012-07-30 19:18 x
こちらもアンニョン!

時差の関係で深夜のlive応援はやっぱりキツイですね~(笑)
TV付けててもつい爆睡してますし、そして気になる勝敗は分かる前から
TVの取り上げ方で あっ・・あかんかったんや・汗 と悲しいかな理解できます。

出だしのサッカースペイン戦はほんと大金星でしたネ。
とにかくとにかく日本選手の活躍祈りましょう~^^
Commented by muu.ykm69 at 2012-07-30 22:09
こちらも あんにょん。

とりあえず 24時までのプログラムは 見てます・笑
主に 柔道です。
毎日 1階級ずつ 見られる贅沢さ。
仰向きで 両背中が ついたら負け。
とか 寝技で 固められて 25秒で 1本
くらいしか わからないんですが

世界の山下から 見ていて 古賀、吉田の大ファンだったので
・・・。

体操 ウッチーが 落下するから ハラハラして
これは LIVEで 見るのは 私の心臓が もちそうにないです。

サッカーに関しては 男女ともに 決勝トーナメントに出場なので
夜更かししてでも 見ることになるかもです~~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-07-29 23:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30