オリンピックが 熱い! 2

c0046316_21253176.jpg

  関塚JAPAN めっちゃ 頑張ってますね。
 ケガしないように 準決勝も 頑張ってほしいです。

 この頑張りが 秋からの ワールドカップ予選 に 生きてきて
 きっと このU-23のメンバーの中から 新しく
 A代表に 加わる 選手も いるでしょう~~~。
 そういう 繋がりが また 楽しいですね。

 いやいや 今は オリンピック優先で。
 私たちに また 感動を 与えてほしいです。
 そして 願わくば
 良い色のメダルを 手に入れていただきたい。。。。。

 お気に入りの清武選手を 褒め称える記事^^
 彼のパスは 素晴らしい~~。
 “違い”をつくった清武のパスセンス=U−23日本 3−0 U−23エジプト

 あと Over Age枠で 加入し キャプテンを 務めている 吉田選手。

 オリンピック前 A代表の試合で 故障 してたので
 心配だったんですが チームの要として 働いてますよね。
 あと ひと踏ん張り 頑張ってほしいです。

 
 マンUの 香川選手に 向けてのメッセージ に わろた~~。

 「(マンチェスターUの香川)真司より先にここで取れてうれしい。申し訳ないっす
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18308284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2012-08-07 00:02 x
むうさん あんにょん!

連日の猛暑とロンドン五輪の放送がほぼ24時間熱いです!
どの競技もほとんど知らないにわかファンなのに感動もらってます^^

男子サッカーU-23はワールードカップじゃないから・・・とどこか上から目線で・汗
正直毎回こんなに素敵な試合を繰り広げてくれるとは・・・ごめんなさいです。
ほんと頑張ってます! そして選手達が試合毎に頼もしく強くなってますからね。

むうさんスカウトきっと来ますよね~(笑)

チームの雰囲気良い感じです
この雰囲気のまま最後まで突っ走ってほしいです。

あと私が個人的に凄いって思ったのが ↓ の笑顔のこの方^^
体操界のウッチー 天才でしょう! 
そして 北島康介選手 どちらも大きな期待背負ってのオリンピックで
魔物に潰されずに力を出す、本当に感動しました。
Commented by muu.ykm69 at 2012-08-07 22:53
きみまゆさん こんばんわ

アスリートに 癒される日々です。

柔道の金 が あたりまえ説 は もう そろそろ 
言わなくても いいような気がするんですけど。
どうして柔道だけ 絶対に 金メダルなのかな?って。 
そんな 理不尽なこと ないと 思います。
銀メダルだって 銅メダルだって 一生懸命の結果だから
褒め称えてあげたらいいな、と。

明朝のサッカー~~~~
見たいけど 見れないというか・・・ 怖すぎて
結果だけ 知ってから 録画 見ようかな・・・とか 迷ってます。好きすぎて・・・爆爆
心臓 バクバクしちゃうんですよ。

あと ウッチー。
彼は 凄いですね。世界の内村ですよ。
ホント。
個人総合の金 は エクセレント ですね。

オリンピックも あと 少し。楽しませてもらいましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-08-05 22:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31