2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わってしまいました・・・・・

 韓国バラエティ WGM えくぼカップル とうとう リタイアになってしまいました。

 ウギョルのイトゥクが 好きで
 コツコツ いい感じで 見ていたのに 
 だんだん 2人が 仲良くなって SJメンバーと 
 女優さん仲間が 合コンした あと くらいから 
 放送局の ストが 始まり・・・・・・047.gif
 
 見れなくなって。
 やっと 再開したと 思ったら オリンピックが 始まって
 また 中断047.gif

 トゥギの 兵役が 近づいているので そろそろ リタイア?
 と 思ってた通りになりましたね。
 
 さみしいなぁぁぁぁぁ。
 
 トゥギとソラちゃんカップル 大好きでした。
 どんな 最終回?と 思っていたら
 放送時間が たった 17分だったので 驚きました。
 短くない????






 
 ファンの方が UPしてくださった 映像 見たのですが・・・・。

 バラエティだから どこまで 本当か??は わかりませんが。
 トゥギは ソラちゃんのこと ホントに 好きだった、と 思います。
 目の中に入れても 痛くないくらい・笑
 でも ソラちゃんが 自分のことを どう思ってるか?を
 確かめる機会がなかったのかな?
 SJ海外活動も 盛んな時期だったし
 ソラちゃんも ドリームハイ2の撮影などで
 2人とも 超多忙な中でのWGMの撮影。
 お互い 癒しの存在だったのかな?
 
 ソラちゃんは サバサバした 性格だし しっかりしてるけど
 トゥギより かなり 年下だから
 トゥギに 本心を 見せれたか どうか?
 でも あの涙を 見ていたら ソラちゃんも トゥギとの
 別れが 辛かったことには
 間違いないですよね。

 トゥギの 別れのポッポ
 
c0046316_2120593.jpg
c0046316_21211945.jpg

 トゥギ、ソラちゃんから 離れたとき 「サラゲ」と 
 ささやいてましたね・驚
 
c0046316_21214696.jpg

 ぐっと きました。

 WGMで SJのトゥギの存在を知り SJのことも 好きになった私。
 寂しいです~。 
                ☆☆☆
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18457622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koha at 2012-09-19 12:35 x
むうさん、こんにちは。
先日はありがとうごいました♪

ここへ遊びに来てびっくりしました!
私、むうさんのところに何度かお邪魔してます。
その時はコメントも残さずでしたが 汗 
これからどうぞよろしくお願い致しま~す♪

トゥギの仮想結婚終了したんですね~。
バラエティって、その人の本来の姿がチラホラ出てくるから
見ていて楽しいですが、ファンだったら仮想結婚は見てられないかも。笑
トゥギは全然大丈夫ですけどイェソンだと考えると・・・ あ"~ 笑

入隊もうすぐですね。
リーダー不在のSJどうなるのかな。





Commented by muu.ykm69 at 2012-09-20 20:43
kohaさん こんばんわ。

お返事 遅くなって すみません。
kohaさんの blog  簡潔で 清潔なイメージですね。

突然 韓流ドラマ関連記事が なくなっちゃって。
コメント欄も 閉じられてたので 残念に思ってたら・・・
偶然 再発見できまして(^O^)。
ここで 思い切って コメント残そうと!!思った次第です。

「シガ」は もう 何度か見ているのですが
NHK版 新たに 楽しく 見ています。

kohaさんは イェソンのファンなんですね。
私は にわか トゥギファンです・笑
多人数の男所帯をまとめる トゥギは 凄いな・・・と
単純に そこですが・・・。
語ると 尽きません・汗汗

こんな私ですが これからも 仲良くしてくださいね(*^_^*)

Commented at 2012-09-21 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-09-21 22:24
鍵コメ様

まったく 気づきませんでした。
ありがとうございます。

早速 設定 変更しました(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-09-15 21:35 | Trackback | Comments(4)