人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁぁーー(期間限定)

 タケルさーーーーん(大好きなんだよ~~)
 
 撮られましたね。
 週刊文春 見ました。

 若いから いろいろ あるだろうけど・・・

 Q10 好きだったから 複雑。

 リンク 外しました。<(_ _)>
Commented by kupukupu04 at 2012-09-17 00:34
これお姫様だっこと言えるんでしょうか。
写真加工する前からごみ扱いっぽいですけど。。。

佐藤健くんがはなまるに出た時にディズニーランドへ友達と言ったっていう写真有ったの覚えてらっしゃいますか?
その友達の中にFTのホンギもいたんです。ご存知でした?

私はそのはなまる見て無かったし、そもそも佐藤健くんを知らないのですが、FTファンブログで動画を見ました。
Commented by moonlight-yuca at 2012-09-17 08:28
おはようございます~♪

朝から大爆笑させてイタダキマシタ!

いや、しかし、これはお姫様だっこじゃないでしょう。
タケルくんの背中から「迷惑だなぁ~」なんてオーラが漂っている気がします(笑)

韓国ドラマでも、お姫様だっこのシーンを見るたびに、大変だなぁ、重そうだなぁ・・・ぎっくり腰にならないのかしら・・・といらぬ心配をする私ですが、タケルくんのだっこの仕方では、ときめかないですね。
むしろ羞恥心バクレツしそうです~~

ドラマのお姫様だっこというのは、やはりかなり無理したドリームなのですね。今回のスクープで、お姫様だっこの体勢のリアルを見せてもらいました(爆)


Commented by muu.ykm69 at 2012-09-17 16:49
 kupukupu04さん 初めまして(#^.^#)

 コメント ありがとうございます。

 はなまるマーケット 見たと思います。
 そう、見てます。

 男ばかりで ディズニーランド 行ったと 言ってましたよね。
 あの中に FTのホンギが いたんですか!!!
 地元の お友達と 行ったのだと 勝手に思っていました。
 どういう繋がり???
 
 イケメンつながり???笑

 それにしても・・・・
 あの お姫様ダッコは お姫様扱いには 見えませんでしたね。
 
 どうして おんぶ しなかったのかなぁ~と 
 思いますが
 おんぶ したくなかったのか?笑
 すでに ゲ〇で 洋服 汚れてたのかな??
 などと 妄想が・・・・・。

 しかし この写真 インパクト ありすぎですよね。
 
Commented by muu.ykm69 at 2012-09-17 17:08
yucaさん こんにちわ(^O^)

夕べ 娘と ↑の話題になり ねつ造写真に 大爆笑しました。
だって みんな センス いいんだもん~~~。

どれも 秀作ぞろい!!!ですね。

健さんは 男だから 武勇伝で いいかもしれないけど
あ〇ちゃんは キツイですね。
かわいそうっちゃ かわいそうだけど。
夢を売るアイドルとしては ××× ですよね。

健さんの お姫さま抱っこ めっちゃ 重そうですよね。
あれが お姫さま抱っこの 現実かな?

酔わせたほうが 悪いのか、考えなく飲んだほうが 悪いのか・・・。

こんな大きな話題なのに なぜか テレビワイドショーは スルーですよね。
事務所の力かな???
Commented at 2012-09-17 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-09-17 20:04
鍵コメさん ごめんなさい。
今 気づきました。

私も もう1つ アカウント 作ろうかなぁ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-09-17 00:01 | 日々のつぶやき | Comments(6)