キリンカップ、競馬、女子ゴルフ

 キリンカップ 見ました。
 最悪の負け方でしたね。
 小笠原もなんども ゴールを狙ったのに・・・1点が 入らなかった。
 そして 魔のロスタイム。思ったとおりに 速攻で あっという間に
 1点取られてしまった。
 後味 悪すぎ・・・・。
 どうして ジーコJAPANは ロスタイムに弱いんでしょう??
 スタミナがないんのか、精神力が足りないのか??
 
 3歳牝馬オークスっていうんですか??
 (全く 詳しくないんですが)
 4番の馬(すみません 変な表現で)1番人気だったんですけど
 スタートから ずっと 後ろから3番の位置にいて このまま この位置??
 と思っていたら 直線に入った途端 後ろから ぐんぐん追いついてきて
 ゴール寸前で 1位でした。
 あ~ 面白かった。(サッカーのうっぷんが晴れました。)

 そして 女子ゴルフ。
 今の日本は 男子ゴルフより 女子ゴルフの方が 人気があるらしく
 うちの夫も 熱心に見てます。
 (競馬見てたら ゴルフ見せろ!と 叱られましたから)
 宮里藍ちゃん 2週連続優勝しましたね。
 ゴルフは ほとんど 興味ないんですけど 元々ミーハーですから
 タイガーウッズとか 丸山とか出てる 大きな男子の大会とかは
 夫と一緒に 仕方なし見てます。
 たまに ミラクル!!!!なんて あると 興奮します。

 こんな スポーツ観戦の1日でした。

 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1855029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-05-22 22:36 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31