行ってらっしゃい(T_T)

 特別 SJのファンというわけでもない、けど

 リーダーのイトゥクが 好き。
 
c0046316_22251230.jpg

  Twitterでのお別れ メッセージ

 昨日から 21カ月(約2年間)の 兵役生活が 始まります。
 
 事故で 大きなケガ してるから 公益勤務とかに
 なるのかなぁ~~~と 勝手に 予想しています。

 とにかく 元気で 2年後に また SJに 戻ってくるのを
 待ってます。
 
 たぶん、あっという間。
 
c0046316_22473047.jpg


 トゥギが オーラ消して 普通の人に なってる~~~
 

 
 
  
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18628761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-02 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-02 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-11-02 23:37
鍵コメさま

貴重な情報 ありがとうございます。
なるほど~~ ふんふん。
感心すること しきり。
Hさん 歯に衣着せぬ コメントや記事 いろんなところで されてますよね。
凄いな、鋭いな!と 思います。

全世界で 唯一 日本だけ ブレイクしなかった 「PSY」の「江南スタイル」考
それこそ やっかみだ!とか
日本人は 心が 狭い とか 言われてますが

とにかく そういう感情を 抜きにして 
日本人好みじゃないんですよねぇ~。

絶対 日本人には ウケないな!って 思ってました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-11-01 22:51 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(3)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー