少林寺ネタ

 今年の四月から少林寺拳法のロゴが 卍マークから

c0046316_21572524.jpg   

c0046316_21575768.jpgに 変更になりました。

 





 


 少林寺拳法も世界展開をもくろんでいるようで この卍マークは
 ヨーロッパでは どうしても ナチスを思い起こさせ イメージがメチャ 悪いそうです。
 そこで 今回の 新しいロゴへの変更になったみたいです。
 おかげで 胴着も新しく しないといけなくなりました。

 
 今週末は 県大会と 県高校生大会があります。
 息子には 頑張って インターハイに連れて行ってもらいたいなぁと
 思っていましたが 今年は なんとなく 無理そうです。
 高校3年間のうちで 1度くらいは 連れて行ってもらえないかなぁ。
 (直接的に言えば 県の代表になって インターハイの出場権を手に入れて欲しいという
 親の欲望です。)
 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/1873946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-05-24 22:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー