おかえりなさい

c0046316_23251331.jpg


 ヒョンビン 除隊です。

 もう2年 なんだ!
 
 どんなドラマで 復帰するのか?
 今から とても 楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18967638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きみまゆ at 2012-12-07 19:28 x
むうさん アンニョン!

ヒョンビン除隊しましたね~!
何か、2年も経った感じはしないです。

きっとドラマの放送や結構ニュースで名前も見ましたからでしょうね。
韓国のナムジャ俳優さんの苦労されるところ、除隊後の復帰時期も難しいんだろうなぁ~って思います。

ヒョンビン自身の心境の変化もあるから本人はどんな役をしたいんでしょう。
それが気になる(笑)

ドンちゃんも帰ってきたし、楽しみなことですo(^o^)o
Commented by muu.ykm69 at 2012-12-08 08:23
きみまゆさん おはようございます。

ビニ ついに 除隊!!
というか つい最近まで 「シガ」見ていたので 自分の中では
ほとんど ブランクないです・笑
でも 2年 たったんですねぇ~~~。


復帰作!!どんな作品になるでしょうかねぇ?
もっと 早く 除隊している インソンが やっと新春ドラマ復帰ですものね。
ヘギョちゃんと 共演ドラマ(これも 楽しみですね)

今年は スヒョン君 ソンジュンギ君、ユチョン君 チュウォン君 などなど
実力のある若手俳優さんが 頑張って ヒット 飛ばしてますから
戦々恐々と でしょうねぇ~。

とにかく おかえりなさ~い、復帰作 楽しみにしてます(^O^)です。

Commented by akatsubaki at 2012-12-16 22:02
今この記事に気づいてびっくり~!!
もうですか!!
時間の過ぎるのが早すぎてびっくりです。

でも嬉しいですね。
復帰作楽しみです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-12-17 22:37
椿さん こんばんわ(^_^)

そうなんですよ~
このあいだ 見送ったような気がするのに~~~。

もう ビニ 除隊です!!

「演じたかった!!」と 涙を流したみたいですよ。

どんな作品で 復帰するのか 楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-12-06 23:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー