人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ The King 2 Hearts 6話まで

 キング ぼちぼちですが まだ 見ております。
 楽しいなぁ~~(^.^)

 5話の途中で とうとう 南北将校合同訓練が 終わります。
 いやぁ めっちゃ ハラハラ ドキドキの展開で たまりません。
 訓練なのか それとも 本当に 臨戦態勢なのか??
 微妙なところが 面白すぎ!!

 こういう微妙な国家間のことを ドラマにしてしまう、というのが
 また 凄いなぁ~と 思います。

        <以下 ざぁ~っと ネタバレあり>
 



 南のお坊ちゃま皇太子 ジェハが やらかしてくれ、
 そこに 北の特殊部隊教官 ハンアが ビシッと決めてくれるので
 緩急めりはりのついたストーリーで 面白くて たまりませんでした。
 ジェハ ここぞという時は 王室の意地を見せますが・・・。
韓国ドラマ The King 2 Hearts 6話まで_c0046316_2044445.jpg


 合同訓練の終わり ジェハは ハンアに 挨拶なく そそくさと 韓国に帰国。
 ハンアは 一緒に過ごした日々を 思い出しながら 北朝鮮に帰国。
   (ハンアに 空っぽの化粧水を渡すなんて なんて 
          意地悪なんだろう、キリキリ歯がゆいです・笑)

 帰国後のジェハに お見合い話が 持ち上がります。
 もちろん ハンアも 候補の一人。
 すったもんだの大騒動の挙句・・・・

 出た!!!
 『天国の階段』では サンウが 海岸で ピアノ弾いてましたが
 王室の別荘では 庭で ピアノだ~~~~~!!!!
 
韓国ドラマ The King 2 Hearts 6話まで_c0046316_23112167.jpg

 ホントに ジェハは イケズな皇太子で!!
 女心を もてあそぶ 悪い男!!で、
 
韓国ドラマ The King 2 Hearts 6話まで_c0046316_224514100.jpg

 こうなって・・・・
 「桃の花 あんずの花は 散りにけり
 つかの間に 春の色は順にあせし 善きかな
 雨にぬれし軒に 汚れなき 一茎の芭蕉すくと立てり(なんぞや??笑)」

 で、
 
韓国ドラマ The King 2 Hearts 6話まで_c0046316_22502638.jpg

 こうなって
 
韓国ドラマ The King 2 Hearts 6話まで_c0046316_22504113.jpg

 ついに、こうなっちゃいましたねぇ~~爆

 さぁ 7話 以降も 笑ったり 泣いたり、泣いたり、泣いたり・・・・。

 そして 6話では いよいよ ジェハの妹 ジェシンが 帰国しました。
 これから シギョンとの シーンが 楽しみですよ♡♡
 
韓国ドラマ The King 2 Hearts 6話まで_c0046316_2342845.jpg



 
Commented by はる at 2012-12-11 21:26 x
アンニョン^^

キングのリピート視聴も消化できたし
次のドラマに行こうと思います~


ストーリーは、なんとも危なっかしい内容で
好き嫌い別れるドラマかもしれませんが
この一年で見た中で5本の指に入るくらいのハマリ度でした
俳優さんのキャラ立ちが凄く良かったですよね
MC・歌もできて、魅力ある演技も見せてくれる
人気あるはずよね~(イマサラ..)
今まで、気が気が付かなかった

ボンクラ王子と王室近衛隊中隊長シギョンの対比も
面白くて
ラブラインは、シギョンと王女の方に軍配でしょうね
泣きましたねーー

Commented by muu.ykm69 at 2012-12-12 00:08
はるさん あんにょん(^_-)

今日も 朝から キング 見てました。
鳥頭 なので ああああ こういう展開だったわ!!とか
このセリフ 感動!!!なんて
新たな気持ちで みたり。

このドラマ 配役 ぴったりだったね。
みんな 好き。

私が このドラマの好きなところは
クラブM 以外の人たちは 原則 とても誠実で
いい人ばかりと いうところだと思う。
王家の家族が とても 仲良しなんよね。
みんな 優しいの。そこが 泣けるの。

あと 見直してみても シギョン大尉 秀逸。
胸が キューーーンと するね。

ドラマ内に使われる音楽も好き。
シギョンとジェシンのシーンで 流れる音楽には 胸がキューンとしたし
クラブMの憎き ボンボン(あのタトゥー女)の時に 流れる音楽は
不気味だったね。
ボンボン、ドラゴンタトゥーの女 と 風貌 似てない?

明日こそ キング 記事 まとめなくちゃ・・と 思ってます。
Commented by 検索で、「韓国ドラマ リアル視 at 2012-12-17 17:04 x
検索で、「韓国ドラマ リアル視聴」と検索すると、いろいろ出てきます。
ただ、韓国放送、韓国ドラマ、韓国芸能、韓国ニュースを
Tvから見たいならば下記のサイトを検索して見て下さい。
他のところとは違い 月払いもなく、
初めに購入さえすれば半永久で別の費用なく無料で TV視聴が可能です。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-12-08 23:07 | 韓国ドラマ 2012 | Comments(3)