ランチ(^_^)

 実家の母も だいぶ落ち着いてきたので。

 土曜日 高校の同級生と 1年ぶりの ランチに行きました。
 今 流行の おうちカフェへ 行ったんですが
 現地集合だったんですが 迷って・・・・ 田んぼの中の 細い一本道とか
 通る羽目になって 冷や汗でした。

 こんな感じでした。(ランチの一部。お部屋の中は 撮ってない・汗)
c0046316_23244863.jpg

 
c0046316_2324972.jpg

 いいトコだったけど・・・もう1回 行きたいとは 思わないかな・笑
 


 



 
 来年に 向けて トイレライフ整備
 
c0046316_2328141.jpg

 初めて 日めくりカレンダー 買ってみました。
 楽しそう~~。

 大事に育ててる多肉植物。
 一部 室内に入れてみました。
 すると 成長する、する。
 毎日 テーブルの上に 並べて 鑑賞するのが 日課です。
 
c0046316_23313629.jpg
 
c0046316_23315970.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/18981284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-12-10 01:01 x
>もう一回、行きたいとは思わないかな・・・
私まで、こう言っては失礼ですが、画像でも、ほんとイマイチっぽいですね^^;
トイレのカレンダー、見てびっくり@@
同じではないのですが、私も来年は「ことわざ辞典カレンダー」にするつもりです(笑)
よく、意味が分かってないのもあって、ボケ防止に良さそうだなと思いました^^;
多肉植物と言うのですね@@知りませんでした・・・可愛いですね!
Commented by muu.ykm69 at 2012-12-11 23:42
ローキックさん こんばんわ

おうちカフェ あとデザート とか あったんですけど
12月 オープンだからか お庭とか 接客とかにも
あと ひと工夫 あったらな・・・。と 思いました。

トイレって (年のせいか) 年々 過ごす時間が 増えたので・笑
楽しい場所に したいなぁ~と 思いまして。
日めくりカレンダーにしてみました。
「ことわざ辞書カレンダー」 勉強になりそうですね(^_^)

多肉植物は 今 流行です・笑
あんまり 水いらないし 手間いらず・www
毎日 眺めてます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-12-09 23:32 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー