2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eテレ

 最近 気になって 見てるEテレの番組を ご紹介しましょう~笑

 2355 と 0655 です。
 5分間 番組 癒し系・笑

 最初は 2355 を見たんです。
 結構 ゆる~いの・笑

 そして 0655 も 見てみると 0655の方が 癒し系かも。
 だって 可愛いペットが 出てくるんですよ~。

 わんこ の時と にゃんこ の時が あるみたい。
 私、ねこ も 可愛い。
 この1分間の歌が 頭で リフレインしたりするぅ・笑
 


 爆問の 田中さんは 月曜限定らしい・笑
 


 レタスレタスの歌 可愛いんです。


 ま、小さい子供もいないのに
 朝っぱらから こんなの見てるの 私くらいですよね~爆
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/19052714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローキック at 2012-12-28 00:01 x
へ~@@数時だけの番組名があるなんて知りませんでした~
早速、新聞見たらありましたね^^
こちらの動画も見せてもらいましたが、なるほどいいですね~
レタスがイライラ防止にいいなんて知りませんでした@@
可愛いペットが出てくる0655は、朝寝坊の私は観れないですね・・・残念^^;
Commented by みみこ at 2012-12-28 20:33 x
こんばんは。0655の方は録画して子供が観ていますよ。
Eテレは短いけど面白いもの多いですよね。
ふらっとしかコメ残せませんでしたけど、結構覗いていました。
覚えていて、コメントしてくださってうれしかったです。
ドラマは先日までビックを楽しみ、これからザ・キング に
突入します。また参考にさせてもらいますね。
体調にお気をつけて(ノロ大変でしたね・・・泣)
良いお年をお迎えください~~ね♪
Commented by muu.ykm69 at 2012-12-28 23:21
ローキックさん こんばんわ~

最近 Eテレ 面白いんですよ。
機会が あれば ご覧になってくださいね。

今の お気に入りは 「オイコノミア」と「名作ホスピタル」です。
なんぞや?の 題名ですよね。


2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル
2012年12月31日(月)23:55~00:20

が あります。
これちょっと 楽しみにしてまして 録画予定です・爆
Commented by muu.ykm69 at 2012-12-28 23:29
みみこさん コメント ありがとうございます。

こちらこそ 覚えていてくださって ありがとうございます。
リンクさせていただいたのは 遠い昔だったような・・・。
ふる~い お友達のようで ありがたいです。

映画は 今でも 好きなんですが 年に 数本しか 見なくなってしまいました。
読書は それ以下・・・・(-_-;)
で、韓国ドラマを 主に見ております(-_-;)

「ビッグ」・・・・コンユは 好きな俳優さんなんですが
前半 面白くって 期待しただけに
その期待が 膨らみすぎて 裏切られた感の強いドラマでした。。。。

来年も よろしくお願いいたします(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-12-26 22:30 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)