人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザ

ピザ_c0046316_224849100.jpg


 長女が 初めて ピザを 作ってくれました。
 めっちゃ 美味しかったです。

 餅ピザ、野菜 どっちも とっても 美味しかったです(^○^)
 
 「美味しい、美味しい」と 絶賛しといたんですが
 また、作ってくれることは あるんでしょうか???笑


 
ピザ_c0046316_0284727.jpg

 普通のみかん の季節が 終わりまして
 こんな みかんが 出回ってます。

 せとか
 レイコ
 カンペイ

 見た目は ほとんど 変わりませんが
 食べてみると 薄皮の硬さや 実の形状が 少しずつ
 違ってて 食感も違いますが、
 3種類とも 美味しかったです。
 
 あと、デコポン、はるみ、ネーブル、伊予かん 
 紅マドンナ、南柑28号 などなど
 
 最近 いろんな みかんが あります。
Commented by ローキック at 2013-02-24 02:42 x
わぁ~美味しそうですねー!!
初めてには見えませんよ♪
私の娘は、料理も家事もしたがりません^^;
仕事が忙しいと、言い訳言ってますが、
こんなんだから、お婿さんも現れないのでしょうね(>_<)
画像のみかんは知りませんでした~
ほんといろいろありますね~(^-^)v
Commented by muu.ykm69 at 2013-02-24 23:08
ローキックさん こちらも こんばんわ(*^_^*)

長女は なんでも 出来そうなんですが
家族のためには したくないようです(なんじゃそりゃ~ですが)
だから ごく稀に 機嫌がいいときだけ 作ってくれるんですよ・汗

なかなか 気難しい~。
お婿さん探し 我が家も 同じです。
お嫁さんも 欲しいです・笑

みかん 近年 本当に 多種多様で
しかも お安い、お手頃 という 『みかん』のイメージを 
脱して ちょっとお高くて『美味しいミカン』を 目指して
農家の方が 開発 栽培されているようです。

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-02-23 00:35 | 手づくりのモノ | Comments(2)