人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタズラな恋愛白書 7話まで

イタズラな恋愛白書 7話まで_c0046316_18495897.jpg
 
 イタズラな恋愛白書
 
 見始めました。
 うぅぅ
 
 今 7話 胸が 痛いです。

 3大 片エクボ男子のひとり(爆)
 母性本能くすぐられる~
 キュートです!!

 
イタズラな恋愛白書 7話まで_c0046316_21214872.jpg


 (以下 ネタバレを含む 独り言)



 ダーレンが かわいそう。
 切なくて 苦しい・・・・。
 そして 優しいダーレンを 親友と称して 生殺し状態にしている
 ヨウチンが ちょっと 憎い。


 15年もかかって ヨウチンに対する気持ちが 
 愛だと わかった イ・ダーレン。
 やっと ヨウチンに 告白しようと決めたときには
 ヨウチンは 元彼と 再び付き合いはじめようとしていた・・・・・。

 ダーレンは
 マギーと 別れたことも 告げられず
 肝心なことは なかなか ヨウチンに 話せず。
 あまりにも 間が悪すぎて イラッとしてしまうくらい。
 
 じっと 黙ったまま。
 耐えたまま。
 いったい いつまで 耐え続けれるんだろ~と 思う。
イタズラな恋愛白書 7話まで_c0046316_2133712.jpg

 イ・ダーレンの 優しさは 女子には たまらない。
 こんな 優しい男子 なかなか いない。

 けど この優しさは ひっくりかえせば

 曖昧で じれったくて まどろっこしい。
 男子なら 狩猟民族だろ!!
 手に入れたいもの 欲しいものは 相手を蹴落とし 殴り倒してでも
 奪わなきゃ!!と イラッとも しますが・・・(汗)

  
Commented by はる at 2013-02-27 14:58 x
むうさん、アンニョン^^

一言言わせて
「イー・ダーレン、我爱你!!!!」
ヨウチンが言わないから、私が言いますっ!笑

やっぱり、私のど真ん中に来たドラマでした
ストーリーもだけど、やっぱ俳優って大事
アリエルリンとチェンボーリンで
こんな切ないラブストーリー・・・たまりません
ラブストーリーだけど、家族や仲間の愛も描かれて
素晴らしい作品
「金鐘獎」史上最多主要7部門を独占
そうだよねーーー


ダーレンは、女性から見たら理想の人だと・・私は思います
家族には、潤滑油になり
自分より相手を尊重する
15年も一途に一人の女性を愛する
そして、欠点まで長所として理解してくれる
そんな人・・いるか?笑
そんな一途な役を、優しい眼差しのチェンボーリン
凄く愛おしい



これから、本当に辛い状況ですが
ダーレンのえくぼ、笑顔が見れます
ファイトです
まだ、色々書き足りないから後日また(苦笑)
Commented by はる at 2013-02-27 15:03 x
3大片えくぼの一人(爆)

ヒョンビン
ジェリーイエン
チェン・ボーリン

勝手に3大と命名しました(爆)
Commented by きみまゆ at 2013-02-27 18:12 x
むうさん はるさん あんにょん!

一話も見てないので (以下 ネタバレを含む 独り言)には入りません^^

三大片えくぼ男子 て誰やねんっ! 
・・・そもそもチェンボーリンてえくぼあるの~?
で はるさんからの重大な情報によると(笑)  ビニ? ジェリー? ボーリン?
へぇ~~~でした^^

それも含めて楽しみなドラマです♪

むうさんジャクギ見てますか~? 日日だし まぁ~見てない気がする(笑)
はるさんのお薦めドラマ まんまと嵌ってますよ~
ツベで字幕ないけど見れるので・・・もう20話くらい見ました(内容は??ですが)
慣れと言うのは恐ろしい~ ベン髪も気にならず男気たっぷりの14皇子に萌です。
Commented by マグ at 2013-03-01 08:47 x
おはようございます(*^_^*)
はるさんに薦められてこのドラマ録画してます。
って、まだ1話だけ(^_^;)
昨夜、夜中にふと目覚めたら眠れなくなって
ちょっと観てみようと~
イ・ダーレンっていう人かな?ちょっと胸キュンしちゃったのであります(笑)
久々の胸キュン!韓ドラじゃなく台湾って。。。。。。

ジャグキ、私観てます。
あの辮髪、やっと慣れたとこです。
男優さんたちイケメンぞろいですね。番号だから誰が誰かわかりやすいし(笑)
Commented at 2013-03-01 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2013-03-01 23:20
はるさん こんばんわ(^_^)

1年ぶり??くらいの 台湾ドラマ
ススメて くれて ありがとう~~~

コツコツ 見て 今夜 最終回です。
楽しみだな~~~。

はるさんが 銘打った 3大エクボ俳優

ジェリー・イェン
ヒョンビン
チェン・ボーリン

大納得。
ストライクゾーンでした。

詳しい感想は 見終わってからね (^_-)
Commented by muu.ykm69 at 2013-03-01 23:28
きみまゆさん こんばんわ (^_^)

も・し・か・し・て・・・・・
きみまゆさん 見終わってません????

私 7話で 禁断の扉を 開けました・・・。

・・・・・
我慢できずに ネタバレ見ました。

どうでした???


さて、はるさん おススメの 中国ドラマ
ジャグキ って いうんですか。
録画予約で 録りだめしてます。
いろんな ドラマサイトで おススメ!!と 出ているので
最終回まで 録画したら 見ようかなぁ~と 思っています。

花粉症 大丈夫ですか??
こちらは 昨日から ぐぐぐぐ~~~~んと 患者さんが 増えてます。
今年は すごく 患者さん 多いです。


Commented by muu.ykm69 at 2013-03-01 23:33
マグさん こんばんわ(^_^)

イタズラな恋愛白書 
昨夜から BSで 放送開始になったんですよね。
イタズラな・・・と いう邦題のおかげで
日本コミック原作の ラブコメ「イタズラなKISS」と かぶってしまって
楽しいラブコメドラマ と 思ってしまうんですが・・・・。

お、とっと。
マグさんに ネタバレしてはいけませんよね。

イ・ダーレン 素敵です。
好青年。娘の婿に!!!!と 思います。

剃髪ドラマは 録画 たまってから 見ようと思ってます。
評判 いいですよね。
Commented by muu.ykm69 at 2013-03-01 23:40
鍵コメ様 こんばんわ(^.^)

ハラハラ ドキドキの 日々ですか???

私は やっぱり 超話題の あの方のこと 気になるなぁ~~~~(遠い目)

息子は いつの間にか 大学卒業してました(爆)
院の 入学式  ちょっと 心 揺れましたが
大学の入学式と 一緒に だったので 
(入学式の時 保護者席に 大学院生が いっぱい座ってて
 あそこの大学から来た とか ここの大学から来た とか
 話してたのを へぇーーーと 聞いてました) あの雰囲気なら
でなくても いいかなぁ~と パスしました。

来年の院の卒業式は ちょっと 心ひかれるけど・・・・。
でも 心の中では 火曜日にある 次女の卒業式が
最後の卒業式 という イメージです。
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-02-26 18:59 | Comments(9)