春だなぁ~

c0046316_22285547.jpg

 今年のチューリップです。
 
 桜が 咲くのは 早かったですが
 途中 また 寒くなったので チューリップは 例年通りでしょうか。
 
 秋に 植えると 春に咲くので(当然ですが)
 咲くと 可愛いですね。
 
 植物の世話は 大変だけど
 手をかけた分 成果も現れる可能性が 高いし
 (枯れることも 多々あるんですよ・・・)
 ちゃんと 育ってくれたら 癒されるので 好きです。

 
 夕べは 夫と私と長女 という 珍しい取り合わせの夕食でした。
 また ピザ 焼いてくれました。
 (単に 自分が食べたいだけで、ついでに 食べさせてくれるって感じですが)
 
 生地作りは 長女で 私は 野菜を切る係り。
 盛り付けは 長女です。
 前回と同様 とても 美味しかったし 夫も ご機嫌さんで
 なかなか 楽しい時間でした。
 
c0046316_2233226.jpg


 
 
[PR]
トラックバックURL : http://muuyume.exblog.jp/tb/19822030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2013-04-10 22:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30