人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ 対北朝鮮戦

 わ~い!!
 日本 勝ちましたね。
 おめでとう ジーコJAPAN!!

 正直言って 中田、中村、小野、高原、サントスを欠くメンバーで
 北朝鮮戦 大丈夫かなぁ???と 心配していました。
 中澤が 出場できて ほっとしましたけど・・・。

 前半は なんとなく 日本チーム 固かったですよね。
 そして 後半 柳沢のゴールに続き、大黒の形の 大黒ゴール。
 
 やれやれ~~
 これで 来年のドイツワールドカップに出場できますね。v(^_^)v
 あとは アジア予選 対イラン戦 全力で戦って 是非 勝利して欲しいです。
 
 そして ワールドカップに向けて さらなる精進を願いたいです。
 いやぁ 今日は 良かった良かった!!!

 
Commented by bakusuisuru-hiro at 2005-06-08 22:48
muuさん、はじめまして。
W杯出場決定よかったですね。私も中澤は心配でした。けどよかったです。
今度はコンフェデとイラン戦を応援しましょう!!
Commented by bakusuisuru-hiro at 2005-06-08 23:00
TBがダブってしまいました。すいません。
タイトルだけのほうを削除してください。どうもすいません。
Commented by muu.ykm69 at 2005-06-08 23:22
 エヌさん トラックバックありがとうございます。
 W杯出場 今日 北朝鮮に勝って 決めて 良かったですね。
 明日 選手達は 帰国だそうで また 大賑わいですね。
 おおいに ねぎらってあげたいですね。

 今の 日本のディフェンスの中では 中澤くんは 重要な
 メンバーですよね。私も 今日 彼は 絶対無理して出たんだろうなぁ。
って 思いました。
 とにかく 良かった良かった。
 これからも 応援していきましょう~
Commented by riwta at 2005-06-08 23:32
はじめまして、RIWTAと申します。
とにかくおめでとう!
今夜はみ~んなでこの喜びを共有したい気分ですね。
思わずTBさせていただきました♪
Commented by muu.ykm69 at 2005-06-08 23:42
 RIWTAさん 初めまして。
 トラックバックありがとうございました。
 ホント!!ジーコJAPAN ワールドカップ出場 おめでとう!!
 ですね。
 夢が つながって ほんとうに うれしいです。
 これからも 応援していきましょう~~
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-06-08 22:44 | 日々のつぶやき | Comments(5)